アイムジャグラー

九州だんじさん

アイムジャグラーについて教えて下さい

九州だんじさん

日々アイムジャグラーを打っている九州だんじデス
アイムジャグラーで勝ち組になるコツや皆さんが日頃使っている攻略法などがあったら是非教えて下さい
またアイムジャグラーを打った日々の体験談も良かったら教えて下さい
・良くペカる回転数
・攻め時やヤメ時
・ジャグ連が期待できる瞬間
・皆さんの立ち回り術
・他、どんな事でも結構です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
えいチキさん
[No.5]えいチキさん

ぼんこちゃんさん、久々にレス覗きに来たので、返事が遅くなりゴメンなさい遅れみたいな違和感、分かったくれましたかぁ 誰に聞いても、???でして、サイトや雑誌に質問投稿しても、取り上げてさえくれないので、この違和感は何なのか分からないですよ~ チェリーorボーナスに遅れは有ると、サイトや雑誌にも載ってないし・・・ まさかぁ、プチストック 有る訳ないですし・・・誰か知ってる人が居ないかなぁ~ それとも、ぺかる前のチャンス予告で、違和感有りの何分の1とかでボーナスとか 最近はマイホのジャグは低設定ばかり・・・なので、パチの甘北斗に逃げてます。大負けはないけど・・・10K勝てば中勝ちって感じで、中々増えない出玉スピードを我慢格闘してます。

ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

えいチキさん違和感昨日打ってみて分かりました
なんとなくリール回るのが遅い気がします
2回あって光るかなと思いましたがブドウ2回で
ブドウ外れたら光んのかなぁと勝手に思ってましたが同じようなカキを見てビックリしましたただ普通に光るときは光るしなんなんすかね

えいチキさん
[No.3]えいチキさん

エルグランさん、おはようございます。地元の状況はほとんど店は等価です。客が余り居ない店=ボッタクリ店って状態。 狙い目な店は年配客が多い店ですね! また、高設定・・・なぜか6を打つと最悪な事に、引き弱を発揮してしまいまして・・・なので最近は原点回帰でパチってます。パチでドハマり食らったら、設定良さげで、波も上向きになるで有ろう台を閉店1時間半前からブン回しの方が最近はジャグラ―は調子良いです。

エルグランさん
[No.2]エルグランさん

オカルトもいいけど、確実にいくならやっぱり高設定台を狙っていくべきですね 理想は2000回転ほど回している台でBB、RB合算で1/130以内の台を見つけれたら儲け物ですが。 換金率とか気にしないなら6枚交換の所で、客がそんなにいない店でブン回すのがいいと思います。 BB、RBでは、BBに偏った台だと尚いいと思いますよ

えいチキさん
[No.1]えいチキさん

九州男児さん、初めまして、えいチキと申します。え~オカルトですが、100G超えたらペカりやすいのは112~120G台、240~280G台、310~320G台・・・450G超えたら何処までハマるか???ですね。ジャグ連は120G台のもカウントしてます自分の場合。 また、止める態勢でジャグ連の最中の場合・・・オカルトですし、ストック機じゃないんだけど128Gまで回し129Gは1枚掛けで終了してます。また、バケを引きジャグ連が終わりそうだと思ったときは、バケ分だけ回して止めですね。逆に質問ですが、レバーオンで違和感を感じた事無いですかぁ 大概はブドウなんですが、チェリー否定した場合でブドウ外れで後告知。 先告知の場合は、レバーオンで違和感ペカらずに、リール回り始めで先告知ってのが集中して打ってると有るんです 誰に聞いても?なんて・・・他のレスで、同じ経験してる方が一人居ましたが、答えは闇の中・・・誰か分かる方居ないかなぁ~と 雑誌サイトに質問しても掲載すらされないし・・・絶対に思い違いや勘違いじゃないんですよ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)