アイムジャグラー

キ~ンさん

ピエロ出現

キ~ンさん

したらボーナスは近いと言う噂が有るみたいですけど、出現とはピエロが揃ったらかorリールに出現したらかどっちかな(゜_゜)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たるとさん
[No.5]たるとさん

ピエロとベルはめったに揃わないから、揃ったら「おっ!」て思うけど…私もハマる事の方が多い気がするなぁ‥

ペカッ最高さん
[No.4]ペカッ最高さん

俺もぴぃたんさんと一緒で、ピエロが出たら結構ハマるイメージが強いのですが?皆さんは、どうですか?

ぴぃたんさん
[No.3]ぴぃたんさん

ピエロ揃ったらハマる気がするんだけど…

タッチ~さん
[No.2]タッチ~さん

自分は今日ピエロ揃って5ゲーム目でペカりましたよ(≧▼≦)

GOGOさん
[No.1]GOGOさん

もちろん揃ったらって事ですよ! 自分の経験ではピエロ出てから100ゲーム以内にボーナスGETしてます!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)