アイムジャグラー

ツインリンクさん

ペカペカ光れ

ツインリンクさん

お初です最近気になるんですが、マイホのジヤグラーやたらレギュラーが多く今日なんか6200回でレギュラーが36回ビックが19回ですよ私が回し始めたのが3400回転でレギュラー17ビックが5回の時でした、もしかしたら高設定 何て思って回したら最悪でしたよ、波待ちしてたら、来た波はレギュラーの波、ビックウエーブは来ませんでした最近の波は低気圧が北上しないと駄目なのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ツインリンクさん
[No.2]ツインリンクさん

音無さんも経験済みでしたか、やはり高い設定なんですかね何かペカらすのは良いけど化けじや気が入らないすねそう今日、朝一から動物園打つたら、かばさん二回来ていきなりペカたんですよ、三回転目で、この動物園にモーニングあるんですか、初めての経験でしたよ、過去にあったんですが、三回転は初めてです

無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

こんばんは
それに似た挙動は過去数回体験してます!しかも朝イチからね!負け負けです。最近は9000回転BIG22RB43
とか9600回転BIG34RB43やはり負けっす。高設定でも負けでもペカラッシュは凄いっすがね! 店側は出したい台だったのでしょうが引き弱でしたぁ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)