アイムジャグラー

ロサマルさん

REG確率について

ロサマルさん

昼以降の当日のデータ重視で打つんだけどREGの確率がとれくらいなら打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぷーたさん
[No.5]ぷーたさん

んーたしかなに設定が入ってなければREGは落ちてくるだろうけどちゃんと入ってれば落ちないよ
まぁ落ちたとしたら設定悪かったんだなと思ってきりのいいとこで俺はやめるかな

ロサマルさん
[No.4]ロサマルさん

共に270分1くらいの時です。自分的には結局粘ってREG確率が落ちる気がしてm(__)m

ぷーたさん
[No.3]ぷーたさん

いいえ☆
BIGとREGそれぞれがが1/270だったらって事かな
もしそうなら俺なら5か6だと思うかな
まぁ打ってみての展開次第だけど

ロサマルさん
[No.2]ロサマルさん

書き込みありがとう☆例えば3000GでBIGとREGが270分の1くらいだったら5か6と予想して打ちますか?

ぷーたさん
[No.1]ぷーたさん

はじめまして
俺は2000G位回ってて1/300位の台を打ちますね
こんなんで参考になるかな

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)