アイムジャグラー

アイアイさん

オカルト集複合技

アイアイさん

この掲示板を参考にして今現在回転数が170回ぐらいでチェリーを引いたとする
1.V字ピエロがだいたい100回転の時に揃っていた(100回転以内にペカる確率約80%)
2.チェリー打法
※【連チェ成立時にクレジット払い出し、手入れ3枚を入れ1ハサミ打ち2逆押し3順押しをするその後順押し】(30回転以内にペカる確率約40%)3.170~200の引き戻しゾーン(ペカる確率20%)この3つの条件をみたして170~200回転でペカったまたペカらなかった人書き込んでください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アイアイさん
[No.3]アイアイさん

ままちゃんさんスレありがとうございます☆
僕の体験では170~200の引き戻しゾーンが一番ペカりやすかったですね
今度はV字、チェリー、引き戻しの全ての条件を満たして回してみてください☆この条件全て整うのはなかなかないですがもしかしたら100%の確率で光る可能性があります♪

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

お初です。宜しくね早々ですがオカルト打法?について…述べさせて頂きますが…
1=は早いと50G以内でペカります。長くても100G以内です。何度かあり、だとVピエロは頻繁に出るしだとVピエロは出ません。2=先日この打法?のやり方で4G目にペカりました。成功?したのは1回のみですね。
3=まだ未確認です。
以上私が体験した事ですこんなんでよろしいですか

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)