アイムジャグラー

あずさっちさん

愛の雫

あずさっちさん

数値関係~グラフ関係
すべてを知りたいので
アイムの底を知っている方々と
お話をしたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あいうああさん
[No.4]あいうああさん

あずさっちさんこんばんわ
ジャグ打ち初めてまだ半年位の新参者っす

自分もジャグの事もっと知りたいので情報交換しませんか?
ちなみに多分タメなんで仲良くしてください

早速なんですが今日の出来事送ります!
朝一から行きなか高設定を掴めずに気がつけば20K消えてホールをうろちょろしてたら、3200ゲームでビック15バケ13の台が空いていたので座りました。
打ち始めは3Kでビックを引いたのですが、それから500ハマリをくらいつつ17K投資6300ゲームまで300ハマる事なくペカルのですがメダルが貯まらず止めました!
しかし、気になったので閉店間際に行くと8200ゲームでビック39バケ32で推定3000枚程出てましたこれは6ですよね?
設定6は何度か打っていると思うんですが、今日の様なダラダラな展開は初めてなので捨ててしまいました
やっぱりある程度のゲーム数を回していて高設定の台は終日粘った方がいんですかね?
今日は38K負けだったのですが、止めていなければ20Kほど浮いたと思うので悔しいっす
なんか、スレのタイトルと違う感じ&長くなってしまってすいません

あずさっちさん
[No.2]あずさっちさん

今日の出来事

アイムジャグラー  ちん日記

6920回転

BIG  31
BAR  32

BIG  1/223.2
BAR  1/216.2


設定1  0.1
設定2  0.1
設定3  3.0
設定4  9.2
設定5 41.8
設定6 45.8

あずさっちさん
[No.1]あずさっちさん

今日の出来事


アイムジャグラ~  ちん日記

6456回転
BIG  28
BRA  29

BIG  1/230.6
BAR  1/222.6

設定率信頼度

設定1  0.1
設定2  0.2
設定3  0.6
設定4 11.5
設定5 40.4
設定6 43.3

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)