アイムジャグラー

ブーマンさん

1000ハマり

ブーマンさん

初めまして
アイジャグ素人ですが、設定悪ければ一台で1000ハマりて一日2回も3回もあるんすかね?
だれか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ブーマンさん
[No.5]ブーマンさん

そうすかぁ
ジャグラー詳しい方でもそうゆう事があると言う事は仕方ないですね

確率から言っても1000ハマリはあり得ない数字じゃないんですね

高設定でもハマル事があるんなら低設定ならなお仕方がない話ですな

これにめげず今日もペカらしに頑張ってきます

☆★なぉ★☆さん
[No.4]☆★なぉ★☆さん

設定良くても1000GOverしましたよ
9000G B42 R40 で4000枚換金できましたが、途中1026Gハマリました
設定良かったらあまり500G越えないと思うんですけどね 
ジャンキーで1500G回してペカらずって事もあり、諦めましたよ
連続は1回だけみた事あります

いおりママさん
[No.3]いおりママさん

高設定でもハマりはありますが、波が荒いのがジャグラーなんで何とも言えませんが、低設定だと思います
ただ、ジャグラーの新台が登場する為か…最近は、どこのホールも、しめてるみたいですよ悲しいけど、新台登場を待った方がいいかも知れませんね
しかし、1000G以上も、根気良く回しましたね
私は根気無いんで555Gを越えたら移動しちゃいます
私なりのボーダーなんで、何の根拠もありませんが一応、GoGoGo(555)と言うことで

テリキチさん
[No.1]テリキチさん

私は昨日イベントで1400、1200と連発でハマりました前日2500ゲームでB14R10
当日朝一ガックンならず、1000ゲームでB6R5 据え置きだろうからこのまま全ツッパしたら爆死でした
隣は朝から400ゲームでB7R1 400ハマリでB  800ゲームでB8R1  バカ噴きだろうと放置してたら、結局5100ゲームでB38R19  5800枚でてました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)