アイムジャグラー

たー坊さん

アイムジャグラーEXって

たー坊さん

はっきりいって5号機で一番面白い台ですよね。
みなさんのオリジナルの楽しみかた教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミラクルままさん
[No.3]ミラクルままさん

たー坊さん、どぅも~♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
アイジャグ楽しいねー。私はやはりボーナス終了後の1G目とゾロ目の7目押し狙いですぅ。ドキドキしながらやってまーすヾ(≧∇≦)〃

たー坊さん
[No.2]たー坊さん

なるほど。それも楽しみかたの1つですね!
自分はチェリー複合ペカとリールの滑り方でペカるんじゃね?って思った時にペカっとなるのが楽しみで打ってますです

あきサンさん
[No.1]あきサンさん

やっぱ、1Gビッグボーナス?ぞろ目ボーナス?なんたってストック機に負けないジャグ連?みんなが注目の優越感?最高??????

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)