アイムジャグラー

ホーミさん

皆さんに聞きたい

ホーミさん

本日マイホではまり台続出1000G以上回されててBIG数回BR0の台が数台。朝一から700以上のはまり数台その他にも500以上はまってる台がごろごろあるちなみに今日自分が打った台は前日9000GBIG19BR20の台(-_-)なんでこんなくそ台が9000Gも回されているのか気が知れないが今日はでるだろうと思い着席。しかーし朝一から550G回してバケ。その後ビッグ1バケ3連して全のまれやめ台数は32台あるんですがどーみても全台確率が設定1を下回ってる。それも大幅にこんなに腐りきったデータを見たのは初めてなんで投稿しました!他人からいわせればまー他の店行けっつー話しなんですけど何にしてもこれはでなさすぎだと思いませんかジャグ好きのみなさん最後に俺もオカルト打方してますそうゆうの昔から好きっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ホーミさん
[No.2]ホーミさん

ですよねもう近づかないよにしますわ

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

他の店に行った方が良いですね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)