アイムジャグラー

コムサさん

朝一ジャグラー

コムサさん

朝一で台選びをするとしたらみなさんはどんなのを選びますか前日がかかってる台ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
㈱クエストさん
[No.12]㈱クエストさん

はじめまして。前日閉店前にレギュラーボーナス(BAR)で終わってる台やりますね。設定にもよりますが朝一で早ければ3Kで当たりが早くひけますよ。

ぼんこちゃんさん
[No.11]ぼんこちゃんさん

自分のオカルトなんで申し訳ないんすがでないです
他の人の意見のが参考になりますね…笑っ

ミムさん
[No.10]ミムさん

自分的に死ねます
って、どゆ意味ですか

ミムさん
[No.8]ミムさん

朝一の台の選び方って
どうやったらいいんですかぁ

あと、設定6よりも設定4の方がいいって聞くんですがどうなんですかね
教えて下さい

CHERRY boyさん
[No.7]CHERRY boyさん

BBとRBの当たり回数が同じような台を狙っちゃえばレグに偏って終わってればなおさら狙い

コムサさん
[No.6]コムサさん

遅くなってごめんなさい結局、違うホールに行っちゃいました少し勝ったからよかったんですがまた明日仕事帰りに行こうと思うんですが、台選びが難しくてどんな台を選んだらいいでしょうか

CHERRY boyさん
[No.5]CHERRY boyさん

コムサさんども
本日ジャグのイベントでしたよね?前日と同じ台に座っての勝負かな良かったら結果報告してください。待ってまーす

CHERRY boyさん
[No.3]CHERRY boyさん

ちなみに本日打っていた台のボーナス回数は

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)