アイムジャグラー

ギャラクティカさん

5号機最高傑作?

ギャラクティカさん

はじめまして私が通っているホールで見たことがある最高回数のデータですが、B199R40もでた台があります。恐らく設定6で出したのだと思いますがジャグラーでこんなにでるもなのなのですか?ちなみにB123でてる台も1台あります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ワイルドニャンコさん
[No.3]ワイルドニャンコさん

完全なデータ機の故障です。GODVerだとしたらバケが多すぎるし、もしGODVerのBR混合Type(自分はそんな話しは聞いた事ないですが)だとしても、その回数は出せないです。

ぼんこちゃんさん
[No.2]ぼんこちゃんさん

ですね6を一日打って42の40でした
回転忘れましたが9000はこえてました

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

裏物かデータ機の故障だと思います。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)