アイムジャグラー

ぱるおさん

ジャグサーフィン推奨

ぱるおさん

最低でも300以上はまった台を狙った立ち回り。 今日は6台中4台がオスイチペカリ 当たったらすぐに流して次の台へ 満席にならない程度の客入りの店がいいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぱるおさん
[No.3]ぱるおさん

ハマリ具合なんですけど、300回転でもまだ浅いという感じは否めません  ここでいう300回転というのはこれまで粘った場合のハマリ明けが大体これぐらいだったので一応それを目安にルールとして決めています。                     とにかく統計的にはハマればハマる程チャンスという事ですね。

ぱるおさん
[No.2]ぱるおさん

基本的に上記内容ですべてです そろそろ来るだろうなってハマリ具合の台を選んで打つだけ それをネットサーフィンをヒントにジャグサーフィンと勝手に名付けました                まあハマっていれば誰でも打ってみようと思うのは当然なんだけど 肝心なのはジャグ連を期待せずすぐに流して次の台を探すこと ボーナス終了後は打ったとしてもキャッシュされているメダルに留めること                       確かに取りこぼしもあると思います。 しかし・・・もう少しもう少しと思いながら打ってゆき気が付いたら下皿の底が見えてきて 《これだけ流してもしょうがないか~》 てな感じで全部のまれる事の方が確率的にも高いと思うんです。                       なので一番のポイントはズバリ やめ時 なのです。 ペカったらすぐに流して次の高いチャンスの台を探しましょう。

ABCダイチさん
[No.1]ABCダイチさん

はじめまして
詳しく聞きたいっす

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)