アイムジャグラー

いそちゃんさん

ふざけた特色

いそちゃんさん

自分の行くマイホには、ふざけた特色が有ります

1.新規の女性客は、くそ台にも関わらずお座り1kでドル箱ゲット
2.持ちコイン飲まれて1k使うと出し、また飲まれて遊ばせて終わり

3.夕方仕様で昼間は出ず19時ぐらいから出始める。一人がペかると、回転数に関わらず周りが4・5台同時にペかり同時に止まる

などなど皆さんのマイホの特徴有りましたら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
じゅんPekeさん
[No.2]じゅんPekeさん

いそちゃんさん初めましてランプの件ですけど左のランプはコインを一枚づつ投入すると(1)(2)(3)って光るランプです。右のランプとはコイン投入口上の白いランプ点滅の(英語でインサートメダル)かと思います。

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

いそちゃんさん、お初ですm(_ _)m宜しくレスを拝見して、何かマイホと似てるなぁと思って…最近マイホは朝からは出ていません大体昼前後。出てる台は1~2台ぐらいで後は結構はまってます。そして(4時以降)から出始め1台がかかりだすと連鎖反応?で一斉に掛かります(笑)不思議それでも、あの光を見たくてジャグりに通ってますアハハ…(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)