アイムジャグラー

れんかさん

縁起かつぎ★

れんかさん

《ペカッ!》の快感にハマり、ホールに通う頻度も増して来た今日この頃。私には縁起かつぎがあります。ホールに出かける前に、家のトイレ掃除←大負けしなくなりました。そしてハマりかけた時はホールのトイレに行って石鹸で念入りに手洗い←台に戻った途端《ペカッ》がかなりの頻度で。
ランプのところをカード等で隠して打ってる方を良く見ますが、あれも縁起かつぎなのかなって…真似してやってみましたが、私は駄目でしたけど(笑)ジャグラーを愛する皆さんの中で、何か縁起かつぎしている方はいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ペカッ最高さん
[No.7]ペカッ最高さん

皆さん初めまして。ぺカッ最高です。俺のゲンかつぎは、ヤメたふり作戦です。2~3分くらい台を休ましてから打つと、30回転以内にぺカッてくれる事が多いです。皆さんもお試しあれ。ちなみに出なくても怒らないで下さいね。(笑)

たるとさん
[No.6]たるとさん

皆さん…真夜中にこんばんわっ★その後ピッカピカにした日、ペカってますかぁ?「運」繋がりで便秘ねぇ!!なるほど(笑)じゃあ、便秘の後が楽しみですね♪だって運を貯めてた事になるから!!ジャグ連に期待できるかも(≧m≦)

るるピースさん
[No.5]るるピースさん

皆さん初めまして確かにトイレの後戻ってから光る事よくありますよね(^o^)私もこれからはトイレ掃除して出掛けてみますV(^O^)

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

れんかさん、ゆぅゆさんどぅも(^^)
私もう1つ大事な事ありました…それは…、便秘の時は絶対負けてます!!寒いダジャレで申し訳ないけど「運(うん)」つながりで朝から出ると一日何をしても好調です。うんはやっぱり出さないと…ね(笑)失礼しましたぁ…

れんかさん
[No.3]れんかさん

書き込みありがとうございます(*^_^*)日曜日も仕事の私。少しだけ早く終わったら、やっぱり[ペカッ]が見たくなり…夜8時かぁ。微妙な時間だけどホールに一目散でした。『あっ!?職場のトイレ掃除して来なかったぁ』トホホ…案の定、のまれて終わりでした。挙げ句のはてにホールのバイト君「この店って設定6なんてほんとにあるんすかね~、この確率だったら連チャン来ないのおかしいんですけどねぇ」って…おいおい(-.-;)
そんな事言うのはその口かい~!夢まで消えた一夜でした。

たるとさん
[No.2]たるとさん

れんかさん ミラクルままさん、こんばんわ★
私は過去に一番奥のトイレに入ったところ…$箱一箱半流した事があるので、それ以来ホールのトイレでは一番奥に入るようにしてます。今度は家のトイレをピッカピカに掃除してホールに行ってみようかな(^-^)♪

ミラクルままさん
[No.1]ミラクルままさん

れんかさん。こんにちは(^^)今日もトイレ掃除してからアイジャグ楽しんでますか((笑))
実は私もそ~なんですよ! 家のトイレはもちろんですが、さらにパート先でトイレ掃除の当番の日に仕事帰りにホールへ寄ると…。負けた日がありません(笑)後はお守り代わりにジャグラーのGoGoランプが光るライターを持ち歩いてまぁすO(≧∇≦)O !!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)