アイムジャグラー

りょうたりゅうたさん

誘発打法

りょうたりゅうたさん

ボーナス誘発打法かなチェリー引いたあとそのクレジットを全部下ろして手入れ3枚入れ、ハサミ打ち、次に3枚入れて逆押し、次に3枚入れて順押しするとかなりの確率ですぐペカります最近負けなしです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
りょうたりゅうたさん
[No.36]りょうたりゅうたさん

ゆかのすけさん4箱はすごい勝ててよかったですね次はビック終了後の攻略ぜひやってみてくださいね俺は絶好調で2日間連続3箱かなり調子いいです。また攻略見付けれるように頑張って毎日打ってるのでお互い頑張りましょう

りょうたりゅうたさん
[No.35]りょうたりゅうたさん

キーンさんのまれちゃったんですかまぁそんな日もありますよビック終了後の攻略ぜひやってみてくださいね次は勝てる

ゆかのすけさん
[No.34]ゆかのすけさん

りょうたりゅうたさん、昨日は久々にドル箱4個でしたもう今後こんな事ないんじゃないかという位で、びっくりしました私が立って直ぐ男性が座りました今後ビック後の攻略も試してみたいです。

キ~ンさん
[No.33]キ~ンさん

りょうたりゅうたさん
お早うございます昨日はBiG後攻略し忘れたけども今日やってみます
因みに昨日は飲まれた

りょうたりゅうたさん
[No.32]りょうたりゅうたさん

ゆかのすけさん勝ててよかったですね多少周りの視線気になるかもしれないけど手順も簡単だしさほど気にすることはないですよま今後はビック終了後の攻略も試してみてくださ~い

りょうたりゅうたさん
[No.31]りょうたりゅうたさん

キーンさんその後は出ましたかビック終了後のあみだした攻略も試してみてくださ~い

ぼんこちゃんさん
[No.30]ぼんこちゃんさん

メダル入れただけで光るとは…
何枚入れて何枚とかですかね
こちらで言われたのはバケ後112枚払い出しと同時に横のランプが点滅する前にメダル手入れ3枚入れると光るのが早くなるらしいです
自分もそんな気がしますが気のせいかも

ゆかのすけさん
[No.29]ゆかのすけさん

りょうたりゅうたさんの打法でやってみました。それでか分かりませんが、勝つ事できましたちよいと周りの視線が痛かったですB21R8でしたでもいっぱいペカって良かった

キ~ンさん
[No.28]キ~ンさん

りょうたりゅうたさん
今晩は今引いて最初の攻略で生入りBiGペカッです( ̄^ ̄)y-~~

りょうたりゅうたさん
[No.27]りょうたりゅうたさん

間違い左のコインのランプ3個消えてからでした5個じゃなかった

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)