アイムジャグラー

りょうたりゅうたさん

誘発打法

りょうたりゅうたさん

ボーナス誘発打法かなチェリー引いたあとそのクレジットを全部下ろして手入れ3枚入れ、ハサミ打ち、次に3枚入れて逆押し、次に3枚入れて順押しするとかなりの確率ですぐペカります最近負けなしです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
アイアイさん
[No.67]アイアイさん

このスレを見て半信半疑で今日打ってきました。そしたら嘘みたいに光りました。ありがとうございます。今日打った台は総回転数7700でBig29Ber29でした設定5か6?
チェリー打法中何回かハサミうちした時に光ったのは感激しました(>_<)これからも末永くこの奥義を使っていきたいですあと今日打っていて170~200回転中引き戻しゾーン的な?のチェリー打法は60%ぐらい光りますね☆
チェリーが多発しやすかったしかなり狙い目です(笑)

キ~ンさん
[No.65]キ~ンさん

りょうたりゅうたさんやっぱり設定だと回ってた方が効くんですね偶然かもしれないけど多分BiGとREG合計4回出ました。

キ~ンさん
[No.64]キ~ンさん

因みに今日の台は当たり無しで144止まりでした(*^^*)

キ~ンさん
[No.63]キ~ンさん

りょうたりゅうたさん
お早うございます
ちょっと質問しても良いですか?今日昼休みに打ちに行って前日B20R20の台で攻略使ったのですが!光らず諦めました
りょうたりゅうたさんが打つ時は朝からですか夕方からですか?  やっぱり攻略はある程度回ってる台で高設定寄りの台の方が利きますか?
昨日の攻略した時は確率見て高設定かなと思いBiG後攻略成功しました。
やっぱり低設定だと利きにくいですか?

アイアイさん
[No.62]アイアイさん

初めまして
りょうたりょうたさん
ボーナス後32gは普通消化その後チェリーを引いたらチェリー打法でよろしいですか?

キ~ンさん
[No.61]キ~ンさん

りょうたりゅうたさん今晩は今日もBiG後の攻略使わせ頂いたのですがどうしても2回以上続かないなんででしょうね

にっきーさん
[No.60]にっきーさん

ありがとう!はスルーですね
でも今日、ボーナス終了後に攻略やってるときがきたので攻略やったらすぐにではないけど毎回120あたりでペカりましたよ!
次ははやらずにやります!今日は1万ちょい勝ちです 10時からです!1時間半ぐらいです あと教えてほしいんでしが33ゲームからもは攻略なしですか?

りょうたりゅうたさん
[No.59]りょうたりゅうたさん

キーンさんビック終了後攻略効いたみたいでよかったですね32ゲーム以内にチェリー引いても手入れ三枚でプレイしてチェリーの攻略使わない方がいいですまた攻略頑張って探して打ってますキーンさんも何かあったら情報よろしく

いそちゃんさん
[No.58]いそちゃんさん

初めまして
教えて頂きたいのですが、big終了時の右のランプとコイン側のランプとは、どの位置を指すのですのか分かりませんので教えて下さい

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)