アイムジャグラー

りょうたりゅうたさん

誘発打法

りょうたりゅうたさん

ボーナス誘発打法かなチェリー引いたあとそのクレジットを全部下ろして手入れ3枚入れ、ハサミ打ち、次に3枚入れて逆押し、次に3枚入れて順押しするとかなりの確率ですぐペカります最近負けなしです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
愛の十字架さん
[No.77]愛の十字架さん

アゲアゲさん
何も謝ることはないですよかえって気を遣わせてすみませんでした。
私ももうここには関わりませんから御安心ください

アゲアゲさん
[No.76]アゲアゲさん

愛の十字架さん
そうゆう経緯があったんや
たしかに知らん人からしたら信じてまうな
ジャグで万枚は裏物以外は絶対出せる数字じゃないしな
けど5号機でも万枚を出せる機種はいくつかありますよ
なんか理由もしらんと横から口出ししてゴメンな

愛の十字架さん
[No.75]愛の十字架さん

ただのオカルトスレや思って流してたら、このスレ立てたひと万枚出たって書いてて。しかもそのレス消されてる。5号機で万枚?12時間打ちっぱなし連チャンしっぱなしでなければありえへん数字やわ。スロットについてよく知らない人たちがこれを信じてムダなお金と時間を遣ってると思うと気の毒に思えてきてん。

アゲアゲさん
[No.74]アゲアゲさん

りょうたりゅうたさん
みなさぁんはじめまして
(*^o^)/
まぁーオカルトやから信じるも信じひんも自由やな
愛の十字架さん
バッサリきってしもてるなぁ~(笑)
そうゆうサバサバした感じかなりおもろい
7月さん
15kで死んでたら命が何個あってもたりひんで

7月さん
[No.73]7月さん

チェリー打法だめ・・・

やってるうちに700はまって-15000・・・

しにたい・・・

さったんにゃんさん
[No.72]さったんにゃんさん

ビック後32ゲーム手入れゆっくりとありますがウエイトもかけないようにですか?
40ゲーム以内にジャグ連してもらわないといくら1オカルトでも高設定でない設定にわまけまけますね…
設定低ければバケ連するよーなかんじもしましたね!!
低設定でも機械割1%くらいあがるようなきはしました~
チェリーのあれわたくさんチェリーしても設定どうりにしかぺかりません…
コインもちが若干よくなるだけもありましたね…

連ちゃんしたらひたすらフルウエイト適当しょうかのほーが連ちゃんしますよ!!

アイアイさん
[No.71]アイアイさん

今日チェリー打法まったく意味ありませんでした(>_<)
周りの人から何してんだって目で見られました
とりあえずチェリーを引かないことにはつかえなし~
きっと普通に打っててもペカる時は一緒なんですね(笑)
オカルトはやっぱトイレにいくのが一番ペカりますね(笑)

ぼんこちゃんさん
[No.70]ぼんこちゃんさん

愛の十字架さん
オカルトなんだしいいんじゃないっすか
みんなも分かってますよ
ただ神だのみっつーかそんな感じに自分はとらえてます
でもそれですぐ光ったら嬉しいしまぁ高設定をつかめば光るとか言われたら終わりなんすけど
あたたかく見守って下さい

愛の十字架さん
[No.69]愛の十字架さん

せやから…
そんな簡単な手順で攻略できるほど今の機械はアホちゃいますよ。

白プーさん
[No.68]白プーさん

自分も 試しに打って見ました少し解らない事があって…チェリー後の3G中のぶどう成立時もMAXBET手入れ3枚でいいのかなぁ
あとぶどう成立MAXBET3枚手入れして消化します。1・2枚残った場合もクレジット落としていいのかな?
結果はビック後に何度か当たり早く光るしチェリー後もまたチェリー引いたり光ってもくれました。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)