アイムジャグラー

りょうたりゅうたさん

誘発打法

りょうたりゅうたさん

ボーナス誘発打法かなチェリー引いたあとそのクレジットを全部下ろして手入れ3枚入れ、ハサミ打ち、次に3枚入れて逆押し、次に3枚入れて順押しするとかなりの確率ですぐペカります最近負けなしです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
マックス ベットさん
[No.89]マックス ベットさん

こんちは。はじめまして
誘発打法ですね‥ 
色々考えてみましたが、6と思しき台に座る事じゃないですかね…

意外な所でペカリますよダメかな?

マヨネさん
[No.88]マヨネさん

この間三回この打法をしてみましだが一度もペカりませんでした

アイアイさん
[No.87]アイアイさん

クレジット全部払い出すの恥ずかしいよね…

アイアイさん
[No.85]アイアイさん

このチェリー打法は意識しすぎるとチェリーが全くこない時があります…チェリーを呼び寄せる打ち方があれば最強ですね(笑)この打ち方をするようになってからわかったのですが、チェリーがこないとペカりずらいですね☆

ピョン†ピョンさん
[No.84]ピョン†ピョンさん

初めまして
ここのスレにあるように打法やってみました…がしかし、一回だけ打法のおかげでペカリんこしましたが後は全く駄目でした
どれくらいの確率でペカリンコしますか?

ブーマンさん
[No.82]ブーマンさん

初めまして
最近こちらは更新されてませんなぁ
ずっと楽しみにして観てたんすけどね‥
この打法はまだまだ課題はあるかもしれませんが、なかなか興味深いですよ
りょうたりゅうたさんは最近どうしてますか?

キ~ンさん
[No.80]キ~ンさん

りょうたりゅうたさんこんちは気のせいかもしれないですが!
打法した後に普通は順押しでやっていると思うのですが間で逆挟み打ち右→左→中を混ぜて打つと光やすい気がする
もち右は7上段狙いでですけど

じゅんPekeさん
[No.79]じゅんPekeさん

りょうたさん初めまして!攻略試してみましたが調子が良いと55ゾロが三回聴けましたけどちょっとはまると二回セットになり打方を試してみましたが8回に1回位しか光らず返って打方したら回りが光る傾向が多いですラブジャグでは空回し出来ないけど32回までの打方とReg後の32回打方は私の中で実験しましたが中々使えるように思いました。私も色々実験したりして楽しみながらアイジャグやラブジャグを打っています。質問ですけど5の倍数で空回しとは100回以内ですか?後自分の台と相棒(例、末尾1番・4番とか1番・0番)がセット(連動)見たいって感じますけど関係ありますか?教えて下さい。

アゲアゲさん
[No.78]アゲアゲさん

愛の十字架さん
こちらこそ気をつかわしてしもて
アゲもそうしますわ
また縁があればどこかで


アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)