アイムジャグラー

あそみさん

うーん?

あそみさん

ここ2日読みを外してます。 おとつい10K投資から最高ハマリが362。Bが多かったので伸びつづけましたが、3300回転B18R10 580までハマり、これは今からバケの嵐か大はまり! と思い、2150枚交換。

翌朝見ると 7000回転B38R25でした……。

テンション下がりながらも朝一から2Kでバケ2連、追加1KでB3連し、そのあとも最大ハマりは345回転で2400 B12 R9まで育てました。今日こそは!と思いながら全ツッパ。我に返ると、5500 B15 R12…追加投資するも伸びず。-12K。
今日その台がどうなってるか楽しみ。

この2日間トータル結果は勝ちですが、3000までのぶどう、その他の子役確率は2日目のほうがよかったです。1日目は一回も単チェ成立せず。

なんか納得いかないなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あそみさん
[No.2]あそみさん

3日前、2日前とまた二日連続で行く。 
3日前 
B18R24 5000ゲームまで調子良かったが、その後800ハマリのバケのあとバケ5連チャン。その後350ハマって心折れてヤメ。 1200枚ほど持っていかれた。翌日データ見てもその後見せ場はなかった模様。 
2日前 
B20 R22 5200ゲーム。B2R4の連チャンした。
二日続けてないだろうと思った。そう、思った。
でも180越えて嫌な気がして。 250越えてまた嫌な気がして。 
280でヤメ。1800枚 
昨日見ると7500の B32 R30。 
チェリーは2日前のほうがペカった。ぶどうは3日前のほうがいい。
こないだの二日連続出陣のときより落ち込みました。

あそみさん
[No.1]あそみさん

昨日の台はでてなかった。 昨日は最初の店で13K勝ち。調子に乗って次の店に行くと 2Kで単チェで2連バケ。
高設定かと思い突っ込むが-22K。 
今日は初めてドラキュラでもしよう。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)