アイムジャグラー

つーZさん

わからない

つーZさん

ジャグラーの面白さが全くわかりません。 
なぜどこのホールも客付きがいいのでしょう?それもみんな必死に打ってるし。どこに熱くなれるポイントがあるのですか? 
ペカるの待ちで何が楽しいの? 
ベルピエロは取りこぼし当然でチェリー狙いっていうのはどうかな。 
かなり批判的になってしまいましたけど、不思議だなと思って 
話題のスロットも一年ぐらいで撤去されるサイクルが早い時代なのにジャグラーだけは別物。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
つーZさん
[No.3]つーZさん

レスありがとうございます。 
単純明快なゲーム性とあの光ですか。連チャンしてくれたら楽しいかもしれませんね(^O^)/ジャグラーはたまに打ちますがすぐに飽きちゃいます。良い台に座ってないから、連チャンしてくれないし。スロットはやっぱりボーナスの連チャンが一番重要なのかもしれないですね。ART機はすぐに飽きられて撤去されていくし。キン肉マンが良い例ですね。エバァンゲリオンは人気は衰えそうにないし。

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

つーZさん、おはよう御座います&お初ですm(_ _)m宜しくね!ジャグラーの魅力?それは…やっぱりあのGOGOランプの光だ~と思います綺麗だし…複雑じゃないから年配の人にも解りやすい。リーチ目も簡単だしRTもない!とにかく光ればBig確定だから…RBも同じ!負けてもあの光を見たくて、ついついHへ足が向いちゃいます(笑)貴女もじっくりジャグラーしてみたら?はまると思いますよ~

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

つーZさん こんばんは & はじめまして

ジャグの 楽しさは
単純明解に 尽きると 思いますよ

以下は
ジャグが万人に愛されてる理由だと思います

打つ技術は
 なにも 必要なし
 ぺかって 店員呼べ揃えくれる

ややこしい ARTなんかも 必要なし
 ジャグ連だけで 充分です
リーチ目なんて 覚える必要ないし
ボーナス絵柄を ピエロが 挟んだリーチ目なんて 見た事 ないし…

ピエロなんか
揃えるとハマリますから…これはオカルトです(笑)

なんせ ペカリとジャグ連に 尽きると 思います

ジャグ愛好者の 皆さん
ご意見レスお願いします♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)