アイムジャグラー

そらそらさん

毎日4・5・6

そらそらさん

うちの近所のパチ屋は毎日ジャグラーは456なんですがあきらかに設定入ってないだろうって台が何台もあります?毎日負けが続いていてジャグラーが恐い?やっぱり連チャン後は即止めがいいのかな?私はまだ出ると思って打ち続けて負けてしまいます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

皆さん初めまして。ペカッ最高です。俺は、一台に決めて打つ時がほとんどですね。その方が負けても、自分に腹が立たないですからね。だって移動して今まで打ってた台が出たら悔しいじゃないですか?だから、打つ時は、一台に絞ってその日は、勝負します。

そらそらさん
[No.2]そらそらさん

ありがとうございます?初めてでなかなか誰も返事がなかったのですごく嬉しいです?今もジャグラーを打ってるのですがやっぱり出た時点で辞めて他の台に移った方がいいのかな?私は一台をねばってしまいます?

たつぎさん
[No.1]たつぎさん

それは総回転数を見て判断したほうが良いですよ!!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)