アイムジャグラー

キン肉マン5さん

バケばっか

キン肉マン5さん

今日よくいくホールによったらな,な,なんとアイジャグEXがBIG0のREG9総回転数4800という恐ろしい台を見ました その後はみてないのでどうなったかわかりませんが皆さんもホールでみたありえない感じのジャグラーってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いそちゃんさん
[No.3]いそちゃんさん

ままちゃんさん
はじめまして
自分は今日は朝からマイホに行きましたが、マイホの特徴として、朝イチは設定を変えてあっても店員が回してる為、リールでの設定変更は見抜けませんが、100G以内でぺかる場合、バケ台ばかりでビックに入っても単発で終わらせます
朝は回転数が足りないのもありますが、昼間恐ろしく回収して夕方から出すといった台パターンや朝から吹いた台は午後には機械割りに近付く為、払い出しがないといった典型的なパターンなので癖を掴めば勝てますけど、なぜか出ないのに空き台がないからジャグラー人気恐るべしですけどね

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

おはよう御座います宜しくねm(_ _)m座る台全てパケ昨日も先行でBig掛からずそして負けました(T_T)最近マイホはRBが先行してます。朝イチパケばかり…たんなる引き弱?ですかねいい台は大はまり後Bigがかかるけど悪い台はバーばっかり…なんでや悔しいです

いそちゃんさん
[No.1]いそちゃんさん

はじめまして
自分もマイホで総回転 
約5000 BB3 RB18 の台があり後日、朝イチから、その台を打ち発当たりも200G超え2000Gまでは合算1の挙動でしたが3000G辺りから最大ハマリ250Gで一撃で4000枚出て最終合算は6になってました
のちに店長いわく二日間とも設定2だとの事でした

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)