アイムジャグラー

ぴろくんさん

バケ連

ぴろくんさん

昨日と今日久しぶりに2日連続で打ちに行ける時間出来たんで2日とも朝一から行きました 

昨日は終日打って
今日は夕方にやめました 

昨日から数えて15バケ連しました 

今日も昼過ぎから10バケ連しました 

昨日はギリギリ8K勝ちやったんですけど
結局今日は10K負けでした 

みなさんこんな経験よくありますか? 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぴろくんさん
[No.2]ぴろくんさん

初めまして 
引き運良いのか悪いのかわからん状況ですよね 
確率ではビッグの方が引き易いはずやのにほんまおかしいですよね 

エステティシャンさん
[No.1]エステティシャンさん

初めまして、エステティシャンです
私も先週バケ6連し次に座った人も私に引き続きバケ3連でした後ろの台なんてBB 1 RB 11でした
何でしょうね、バケ連

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)