アイムジャグラー

ペカリ大魔神さん

アイムジャグラー(あなたなら、どれに座る?)

ペカリ大魔神さん

★4000回転回ってるデータです
(1)B15R25
(2)B20R20
(3)B23R17
(4)B18R22
僕なら、(4)か(2)に最高一万投資します
ただし最大ハマりを、オーバーしたら台移動

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
##りょう##さん
[No.3]##りょう##さん

ぺかり大魔人さん こんにちは

そうですよね
やっぱり 真の高設定は はまっても それ以上に 見返り有るはず ですね

実は いまだに ジャグの 終日右肩上がり台を 打てた事が無いんですよ

ペカリ大魔神さん
[No.2]ペカリ大魔神さん

ありがとうございます。
合成確率が良過ぎたら、逆にハマりが怖いですよね
でも私的には、最大ハマりの少ない合成確率のいい台は、お宝台だと思ってます
逆に合成は、設定(5)以上の台でも、バーに偏り過ぎの台は、ぶん投げます。
まぁ僕の場合は、ジャグラーだけを見たら充分勝ってますが
海でやられてます。

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

お邪魔します

 いずれの台も 合算が良すぎるので しばらく ハマリ状況を 観察した後に 判断したいですね

極力 ハマリは 人様に 打って貰います

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)