アイムジャグラー

エステティシャンさん

高設定?低設定?

エステティシャンさん

先週の土曜18時にホールへ到着し、BB 18 RB 16 の台と、BB 22 RB 5 の台が空いていました。
高設定っぽい台でダラダラ打つか、低設定確定の台でBBに偏ったジャグ連を狙うか悩みましたが時間がなく短期決戦なので低設定の台へ座りました。
結果、プラスだったのですが、みなさんなら安全な方をとりますか?ラストまでいれるなら私は1:1の台に座ったと思います。(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
エステティシャンさん
[No.6]エステティシャンさん

よ~くわかります、その状況自分が調子イイ時は昼過ぎに寄って1回転目でペカルのにスランプの時は逆をやられるんですよね
ここ数日テンション下がりっぱなしでしたが気を取り直して午後からマイホへBB 5 RB 6 の台へ。5KでBBを引いたものの500回でようやくペカリ、BB 18 RB16で時間がなくスロ友に台を譲ってきました2500枚交換しましたきっと6だったんだろうなぁ~ラストまで打ちたかった…。
土日は混んでいて移動できずにハマるのでお休みです

しぃなさん
[No.5]しぃなさん

また やっちゃいました25日ジャグイベにて マイホは<0のつく日>と<5のつく日>必ず高設定入れてくれます 26台中半数以上ある感じで<6>らしき台も4・5台あります そんな中 イベ時には絶対!負けたくない私は 4日間凹みのそして前日(ちょいイベにて)明らかに高設定へ上げ~の据え置き狙いに座りました マイホは3日間据え置きはザラにあるんです 1K・BB‥1000G・5:4ところが ここから ズルズルモミモミでもコイン持ち・重複良しみたいで なんとかノマれ前にプチ連し頑張ってるその間 隣り良さげなのが空き‥でも自分据え置きのつもりだからメチャ気になるのに移れない‥誰かが座る‥即BB‥連チャン‥深いハマリなく あっという間に2箱その間 後ろにも気になる台空き‥私のは結果 合算↓追加投資ばかりになり据え置きじゃなさそうなので"今度こそ、思いたった今‥"と腰あげたその時、その隣りにいた人がコイン一掴み‥またしても深いハマリなく あっという間に3箱出ました私ですか?何かがキレて プチしてはノマれを繰り返し、それでも-10Kの軽症で済みましたが 気持ちは大負けでしたもうヤメた方がいいのかな

エステティシャンさん
[No.4]エステティシャンさん

しぃなさんの体験談、よ~くわかります。
私も少し前までは絶好調で1K2Kで1500~2000枚を出してたのに、ここ数日ジャグ連しません(*_*)
また、いっぱいお話を聞かせて下さい♪

エステティシャンさん
[No.3]エステティシャンさん

初めましてっ(^∀^)V
お返事ありがとうございます!!ジャグラーは光れば当たりという単純性のあまりスロプロたちは打ちませんが、ペカリはやみつきになりますよね♪
勝敗には設定は重要ですが引きの強さも忘れてはいけませんよね(&gt;_&lt;)

しぃなさん
[No.2]しぃなさん

初めまして(^^ゞ ジャグウィルスに頭ン中まで侵された しぃなといいます(^-^)え~と 合算によりますね あとデータ機からのオカルト的な波(笑) 私はじっくり打ち倒したいほうなので 前者を好んで打ちます☆が!!最近 比率1:1近くでも BR先行台でも 最終↓し合算落ち★かと思えば 明らかに高設定で 36:11とか 訳わからない展開多くて 疑心暗鬼な状態になってしまい 実は今 スランプに陥っています(T_T) ジィさま&amp;バァさまみたいに 連即ヤメ出来たら どんだけプラスかと‥(T_T)やっぱり打つスタイル変えるべきなんかなぁ‥あ‥ごめんなさい(^^ゞ初カキコに たいした返答せず 私のグチになってしまい申し訳ありません‥でも どんだけグチっても あの神々しいペカリ‥たまらないですよねぇ‥(T_T)おバカな私ですが よろしかったら また お邪魔してもいいですか(^^ゞ

☆★なぉ★☆さん
[No.1]☆★なぉ★☆さん

初めまして~☆(^0^)/
どっちもゲーム数がわからないので、なんとも言えないですが…
自分ならBR5の台打つより打たないで帰りますよ(&gt;_&lt;)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)