アイムジャグラー

漢気さん

やっぱ楽しい

漢気さん

なんなんですかねぇーこの台!楽しすぎるっす(^-^)/
シンプルなクセして、ぺかると何でこんなに嬉しいんだろ…
最近はまってしまってます。憎いぜGOGOランプ! 
そー思いません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

え~っそこまでは・・やっと明日ジャグりに行く予定勝てるといいなぁ~o(^-^)o

漢気さん
[No.2]漢気さん

初めまして ままちゃんさん(^-^)/


いゃ~めちゃめちゃ癒されますよね~ 

許されるのならGOGOと一緒の布団に寝たいっす。

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

漢気さん、お邪魔しますm(_ _)m不思議ですよね?あの光!私もここ半年あまりはまってます(^O^)以前はそんな事思わなかったのに今は打ちたくて仕方ないです(*^_^*)ジャグラーの魅力にはまり日々Hに通いペカらせてます・・(≧ω≦)但し負けが多いけど・・・お互いあの光に癒されましょうo(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)