アイムジャグラー

☆マリエさん

朝一台の選び方レスお願いします♪

☆マリエさん

こんにちはo(^-^)o 

私はよく朝一に行くのですが皆さんはどういったた選び方をしますか???(゜Q。)??

自分はメーターをよく見ていますf^_^;それで前日そんなにはまりもなく穏やかな波の台を選んでいます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆マリエさん
[No.3]☆マリエさん

エステティシャンさんりょうさんはじめまして☆

確かに朝一は出たら即ヤメもいいですよね(^_-)-☆ 


りょうさんの途中からという意見もわかりますよ(^O^)/
私もお昼くらいに行くとメーターとBig&REGの比率見れば大体わかりますもんね♪ 
でも私的には朝一で早めにペカはたまりませんね(ノ><)ノ

エステティシャンさん
[No.2]エステティシャンさん

始めまして(^∀^)
私は今朝、3回転で点灯!!しかもBGMは運命。据え置き確定ですがBB11RB2とあまり良い感じではなかったので即ヤメしちゃいました。朝一狙いより午後からの方が大きく勝てませんが賢く立ち回れるような気がします☆

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

マリエさん 
こんにちは& はじめまして

朝一からは なかなか 良台に 巡り会わないので できるだけ 稼働の付いた お昼頃に 台選びしています

だけど ジャグは 設定変更入ると 朝一の立ち上がりが 早い様なので そんな台で ジャグ連ゲットできたりしますよ

でも 深追いは 禁物です

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)