アイムジャグラー

あいうああさん

いつも…

あいうああさん

皆さんはじめまして!
ジャグラーのあの光に魅了され最近パチからジャグに転向したものです。
唐突なんですが、自分はいつも1箱出たら換金します!
そして、また同じ台を打ちプラマイ0なんて事が多いです(泣)
最近友達とジャグで年間収支プラス百万をめざそうという挑戦を始めたのですが、このままでは、年間プラマイ0で終了ってな感じになりそうです(笑)
皆さん何かアドバイスがありましたら聞かせてもらえるとありがたいです!
新参者がながながすみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ペカリ大魔神さん
[No.1]ペカリ大魔神さん

ジャグラーは、設定も大事やけど波も大事やと思うよ。
バケ確率がいいって理由だけで、台に座るのは間違い。
俺は、意図的なジャグ連は信用せずに、常に少しでも+なら、高設定でも、ぶん投げる

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)