アイムジャグラー

きみちんさん

三万負け

きみちんさん

今日はやや強めのイベントでビッグに偏った台ばかりが二千枚三千枚でていて 通常の高設定狙いバケを引いてる台をウチまくったけどボロ負け   これって上げって奴ですか? こういう日はどんな立ち回りすればいーんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まなびん☆さん
[No.3]まなびん☆さん

おはつです☆
三万は痛い(>_<)
俺は今日は五万勝ちっすよ☆台選びは朝んときは感だけど昼くらいんなればだいたいわかってくると思います!!ビックとバケが同じくらいでていて1/130くらいの台ねらいっす!!

きみちんさん
[No.2]きみちんさん

ありがとうございます  今月すでに+20ですが 今日はボコボコにされました 明日はピエロメインのイベなんで今日の5*6の不発と思われる台のスエオ狙ってみます

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

きみちんさん、お初ですm(_ _)m宜しくね!1日で30Kはきついよね(∋_∈)私も先日38K負けた事がありますよ次の日すかさずリベンジ行きました。私は台を信じて打っていますよ(^O^)大体使った金額は戻って来ています(^O^)偶々かもしれませんが・・・後ホールの特徴を掴む事か台の癖を読むとか・・・スレ立ててる人達の書き込みを参考に実戦してみてはいかがですか?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)