アイムジャグラー

まなびん☆さん

リプレイでぺか

まなびん☆さん

昨日普通にうってたら
リプレイでペカったんですけどレアなんすかね(>_<)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しんやさん
[No.9]しんやさん

しゅうたさんありがとうございます。
私も単独、以外の成立はないと思っていたのですが、ないと思ってたものがあるとなると気になってしまって… スッキリしました

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

追記→同じ完全告知のハナハナはリプレイで告知持ち越す事はあります

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

横から失礼します
ジャグラーは完全告知のAタイプなのでボーナス成立Gで告知します。
なので告知を持ち越すなどは120%あり得ません
そしてジャグラーに関してはリプレイ同時当選は無いので、リプレイでペカッたわけではなく、リプレイ成立→レバONで先ペカッが濃厚です
たまに早く回して気づかない方など居ますがブドウ、リプレイでボーナス成立する事はあり得ません。
もしくはランプの調子が悪かったと思うしかないですね
アイムはLEDだからそんな事無いと思うんですがね

しんやさん
[No.6]しんやさん

ダイスキさんに質問ですがよろしくお願いします。
ジャグラーってランプは成立ゲームでレバーオンか第三停止で必ず光るのではないんですか??リプレイの前に成立してってことは持ち越しですよね??

あとブドウ揃ってレバーオン光るんのは普通にそのゲーム当選なのではないですか??

よろしくお願いしますm(__)m

ダイスキさん
[No.4]ダイスキさん

リプレイでもペカリますがブドウ揃いレバーONでもペカリます。その前の目が入っていたものと私は解釈しています。

まなびん☆さん
[No.2]まなびん☆さん

カキあざまぁす(^O^)よろしくo(^-^)oまじっすか?なんかいきなりだったからまじびっくりでした!><お互いがんばりましょう♪

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

まなちぃんさん、お初ですm(_ _)m宜しくね。リプレイでペカッ!私も経験ありますよ(^O^)何故か解らないけどジャグはまだ×2謎が一杯だからね~レアなのかたま×2だったのかは不明ですが一杯ペカッたのなら良しとしましょ♪お互い不思議な体験をしながら一杯ペカッらせて頑張りましょうではありませんか(*^_^*)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)