アイムジャグラー

たるとさん

質問ですっ!

たるとさん

今月連敗中で真っ暗なトンネルから、今日ようやく連敗脱出しましたぁ♪
ジャンジャンバリバリも聞けたし(^-^)v今日は、良い夢が見れそうです(笑)
ところでBIG3回REG7回総回転数1000回の空き台があったら座ってみますか?どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 496件中 71~80
たるとさん
[No.426]たるとさん

あっ!

ちなみに…

私は右人差し指で
疲れた時は
左人差し指派です(笑)

おやすみなさいませ。。
m(_ _)m zzz…

無音ピカさん
[No.425]無音ピカさん

ペカッ最高様

オールナイト出陣は多分、夕方になると、睡魔が訪れまっせ!

えっ?私は午後迄、爆睡したいから夜更かししてます
定時に起床したら、ペカりたくなるから、私なりの努力っす?

考えてみりゃ、9000プレイは偉業ですわね?

1プレイはコイン3枚の60円ですから、子役ゲットやリプレイありますが、

機械側サイドから見たら、9000プレイ×60円で稼働してる訳なんですなぁ!

昔みたいに1回交換じゃないからね!

こんな計算してるのは店側だろうけど?   

たるとさん
[No.424]たるとさん

ジャグジャグ様:

あらら~
無視されましたか(^^;)でも秘密で行くよりは、行かないと決心された
ジャグジャグ様は良き旦那様だ♪何はともあれ!
悩みが解決して、良かったねっ☆
悩み多きパパ様(笑)

ペカッ最高さん:

睡眠時間は、ちゃんととらないと…また偏頭痛になるよ(^_^;)狙い台で
「フルウェイト ブン回し全開」
する為にも早めにおやすみくださいませっ★ミ

ペカッ最高さん
[No.423]ペカッ最高さん

ん~、早く寝たいんだけどまだ体が寝たくないみたいなんですよ(笑) やっぱり頭の中で今日のコト考えてるからかなと(笑)でも今日どうしても座りたい台があるので本当に遅刻できないんですけどねヾ(=^▽^=)ノ

無音ピカさん
[No.422]無音ピカさん

草木も眠る丑三つ時に
携帯片手に

寝る直前
冗談ながら、明日は裏稼業かなぁ?(我が家でのパチンコ代名詞)

と言うも無視され、

後々が恐いので、次回、正々堂々とペカる事を決心した、ある日の夏の夜でありました。

皆様のペカ話に注目する15日となります!

体調万全に!

右親指で押すのも良し
人差し指で押すのも良し
中指で流し打ちも良し

私は右中指の爪流し打ちです、と左親指の交互打ちーー

おやすみなさいませ!

たるとさん
[No.421]たるとさん

私のマイホは、行きだして3年と1年かな。
う~ん…さっぱり読めません(^^;)
ぼちぼち見抜けるようになるといいな♪

いよいよ、ジャグ本番!こないだみたいに良い台ゲッチュ出来るといいねっ☆オールは身体に悪いから早く寝なきゃ(^o^)
明朝は、遅刻厳禁ですぞ(笑)

ペカッ最高さん
[No.420]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん:

本当にホールの癖を掴むのは、難しいですよねm(__)m今俺の行っているマイホも行き初めてもう4年位経ちますね。それでもホールの癖を把握しきれませんからね(__;) 
仕事が終わって帰って来たのはいいけど今日の事を考えてたら早くジャグりたくてわくわくしますo(^-^)o

たるとさん
[No.419]たるとさん

GOGOさん:
お疲れさま。そんな時ってあるある~!墓穴パターンってヤツですね。
私もつい意地になってしまう(^_^;)でも、次回があるさっ♪ドンマイ☆
PS.くれぐれもヤケ酒は
呑まないようにねっ(笑)

ペカッ最高さん:
なるほどぉ…そうゆー見方もあるのか。。
ホールの癖とは良く聞くけど、なかなか見抜くのって難しいよね(^^;)

たるとさん
[No.418]たるとさん

ままさん:お疲れさま。何故か空いてる1台が、たまに出たりする事あるのよね(笑)私も今日は、前日総回転数 5413回BIG13/REG21
本日総回転数 258回BIG0/REG1で80ヤメの空き台で頑張ってきたよぉ……。

ペカッチョさん:低設定でもジャグ連狙いの即ヤメパターンって楽しみ方もあるから…人それぞれですよ♪
私は?探しの旅が好きだけど、なかなか目的地に到着するのは難しいっ!(苦笑)

ジャグジャグ様:まだお悩み相談の回答、受け付けてる?(笑)やましい事する訳じゃないなら私は、告げて欲しいかな…

ペカッ最高さん
[No.417]ペカッ最高さん

皆さん、今晩わ☆ヽ(▽⌒*) 

GOGOさん今日は、お疲れさま&残念でしたね゜。(p>∧<q)。゜゜次回リベンジですよファイト!(*^□^*)

ジャグジャグさん多分行かないほうがいいと思いますよ。俺もたまに嘘ついて行く事がありますが出たためしがありませんm(__)m 

ゆぅゆさん:
俺のマイホは、出し方が偏っていて高設定を据え置きにするか中間設定を上げるので低設定をいきなり高設定にする事がないので台を絞りやすいんですよ☆ヽ(▽⌒*)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)