アイムジャグラー

たるとさん

質問ですっ!

たるとさん

今月連敗中で真っ暗なトンネルから、今日ようやく連敗脱出しましたぁ♪
ジャンジャンバリバリも聞けたし(^-^)v今日は、良い夢が見れそうです(笑)
ところでBIG3回REG7回総回転数1000回の空き台があったら座ってみますか?どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 496件中 61~70
アニ弐☆改さん
[No.436]アニ弐☆改さん

はじめまして ジャンバリの後真っ直ぐ~ ハマりますね… やっぱ 1G連ですから 確率が落ちるんだよね マイホでは『4チェ解除』から(爆)連しますぅ

ペカッ最高さん
[No.435]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん:

やっぱり【軍艦マーチ】の後は、ハマるんですね゜。(p>∧<q)。゜゜
俺も【軍艦マーチ】の後かなりの高確率でハマリますねm(__)m
今日ゆぅゆさんは、どうでしたか?レス見ましたが勝敗が書かれてなかったので気になりました。
負けてなければいいけどなぁ。

ペカッ最高さん
[No.434]ペカッ最高さん

今日は、なんとか勝ちましたよo(^-^)o

総回転数9428回転でBB36BR30でした。
出たり、入ったりで疲れたけど1500枚ほど流しましたo(^-^)o
途中追加投資もし16K入れましたが14Kほど勝てたので満足です(*^□^*)

ペカッ最高さん
[No.433]ペカッ最高さん

皆さん今晩わ☆ヽ(▽⌒*)

ままさん:
今日は、ジャグれず残念でしたね゜。(p>∧<q)。゜
年齢制限dayというコトは、おじいちゃん、おばあちゃんdayだったのかな?
次回ジャグリベンジしてくださいファイト\(^O^)/

GOGOさん:

4千枚も出たんですねおめでと~ですo(^-^)o

GOGOさん
[No.432]GOGOさん

リベンジしてきました~ 3Kで4000枚オーバーでした。総回転数6800でBB30 RB24でした。最後までは打てなかったけど勝ったのでよかったよかった(^o^)/ 
ままさんジャグれなくて残念でしたね! 又今度頑張って下さいね~

ミラクルままさん
[No.431]ミラクルままさん

皆様こんばんはー(^^)
行ってきましたよージャグりに…でも年齢制限イベントが本日ジャグラーコーナーだった為…ジャグれずショック!!冬ソナであそんで帰ってきました…ジャグれなかったらそこで帰るべきでした…15K負け…(ToT)

たるとさん
[No.430]たるとさん

しげさん ままさん
GOGOさん…頑張ってますかぁ?(^-^)/

私は、座って間もなく
『ピエロ』が揃い…今まで特に良い思いもないし
オカルトは気にしてなかったけど投資2KでBIGペカッ☆終了直後1G連で『軍艦マーチ』が・・・♪
「まさか!怒涛のジャグ連到来!?」その後100G以内のREGとBIGを引いたところで連は終了(^^;)

やっぱりオカルトはオカルトでしかないのか。。

ここでふと、もう一つの
オカルト究明心が…それは
『軍艦マーチ』後はホントにハマるのか!?(笑)で、いざ検証スタート♪
持ちコインを全て飲まれ追加投資に突入。600G近くにやっとペカッ☆
軍艦オカルトは、やっぱり信憑性が高い(^_^;)?

長文失礼致しました。。
m(_ _)m

GOGOさん
[No.429]GOGOさん

おはよ~ ままさん早いね~ 今日は昨日のリベンジにいきますよ! みんなもジャグりに行く人は頑張って下さいね~ 今日はみんなで勝ちましょ。

ミラクルままさん
[No.428]ミラクルままさん

皆様(*´∇`*)おはよー♪夜更かし組の方々朝だぞ~起きてるかぁ~(笑)
昨夜もケータイ握ったまま寝てしまった(汗)今日はブン回し大会の(?)また今夜結果報告会ですね( ̄ー☆ジャグジャグさんが奥さんに告げた勇気と潔く身を引いたのに感動しました。良いパパですね(^^)
私の打法。右人差し指でベッドして右親指でレバーON、ウェイト解除後すぐ右人差しゆびでポンポンポン♪です。優しくソフトタッチで(*´∇`*)

純チャン三色さん
[No.427]純チャン三色さん

またまた深夜のしげちゃんです。仕事終わってホッとひと息…明日(もう今日か)は5のつく日!朝一行かなきゃなぁ~

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)