アイムジャグラー

たるとさん

質問ですっ!

たるとさん

今月連敗中で真っ暗なトンネルから、今日ようやく連敗脱出しましたぁ♪
ジャンジャンバリバリも聞けたし(^-^)v今日は、良い夢が見れそうです(笑)
ところでBIG3回REG7回総回転数1000回の空き台があったら座ってみますか?どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 496件中 31~40
ペカッ最高さん
[No.466]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん

ゆぅゆさんじゃなくてゴメンなさい(笑)
ほぼ設定?ですね。そして
BBが設定?の数値で
BRがほぼ設定?の数値なので
今日は、BBの引き強だったと思います(^O^)
とにかく勝てて良かったですねo(^-^)o

無音ピカさん
[No.465]無音ピカさん

ペカッ最高様
なら、こんな台に飛びつきますか?

2622回転
BIG8  RB14
でぇ、確かBIG3連後400で空き
で初当りは95回転目RBでRB4連してたんです

(マイホは何回転目にBIG、RB当選履歴が過去50回分見れます)

チョイ回して、様子見る程度? でしょうかぁ?  

無音ピカさん
[No.464]無音ピカさん

なんとも摩訶不思議な!


RB先行でも安易に飛びついちゃダメですね。

朝イチから座ってれば、その台は、持ちコインかプチ投資でハマリを抜けられたのでしょうね?

2時の確率上、低設定じゃありえにくい数字でしたから、高設定だろう?の信念のみでの投資でした。

6ならば過去経験上、800回転位でペカりますが、引くに引けない回転数迄、やっちゃいましたから、

最初BIG確率が600分の1
400分の1
と次第に収束し
やはり8000回転やりゃ、まともな数字になるんですわ
数値解析得意のゆぅゆ様ならばこの設定は何?と?
RB引き強?
BIG引き強?

午前中6で午後3?これは冗談ですがぁ!本当こんな展開ですよねぇ。

たるとさん
[No.463]たるとさん

ジャグジャグさん:

本当にお疲れさまでしたぁ♪それと見事な逆転劇おめでとうヾ(^▽^)ノ

今日ジャグジャグさんが
打ち込んだ台は、私的にすごく興味のある台だったんで参考になりました
m(_ _)m ありがとう♪

現金投資の1422Gハマりって聞いた時は、心配したけど…その後は追加なくて良かったね(^^;)
家族でご馳走、何を食べに行くのかなぁ~♪
やっぱり焼き肉?(笑)

ペカッ最高さん
[No.462]ペカッ最高さん

ジャグジャグさんおめでと~ですo(^-^)o
でもかなりアブなかったですね(*^□^*)
奥さんに感謝ですねo(^-^)o
本当に勝てて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい家族サービスしてくださいo(^-^)o
お疲れ様でした♪

無音ピカさん
[No.461]無音ピカさん

設定は読めないっす!


ブドウ拾えたからか、33K位の投資

1300回転越えで資金無しになり、メールで土下座、カミサン呼び出し30K調達


心折れながら、周りの失笑も・・・バケ後BIG単発

乗った船だから最後を見届ける覚悟
忘れない217回転目
残りコイン20枚位でペカ

このペカの価値は希望の光だった!
皆様なら分かりますよね?
このBIGから怒涛の1500枚越えのペカ祭り

しかし、やめない馬鹿親父
出たり入ったり繰り返し、またまた1000ハマリ来る?
かもの?恐怖心と戦いながら!
22:40分


9155回転
BIG35   RB25
2268枚  

プラス15K
確か6000回転位からRB無し
あの前半のRB先行は何なのよぉって感じ。

まぁ、9000回転慣れてるけど、同じペカでもプレイヤーに与える価値の大小は、計り知れない・・・・

勿論資金はカミサンに返却し明日はお礼の外食なりー!

たるとさん
[No.460]たるとさん

こんばんわ(^-^)

ままさん:

昼過ぎの一番暑い時に、草抜きお疲れさまぁ~
大変だったでしょう?
その後、ちゃんと水分は補給したかーい?そして明日は出撃かな?o(^o^)o
今日の私は、予定があったのでジャグってないのですぅ(>_<。)


ペカッ最高さん:

『GOGO!ランプは永久に不滅』そうあって欲しいよね!でも…どこかで聞いたような名言だ(笑)

そうそう!
ジャグジャグさんは、順調にメダル増えたかなぁ?
ちょっと心配…(゜-゜)

ペカッ最高さん
[No.459]ペカッ最高さん

皆さん今晩わ☆ヽ(▽⌒*)

ジャグジャグさんどうなったかなぁすごく気になります。
結果報告待ってますよ(^O^)

ままさん:

別スレにもカキコしましたが今日は、お疲れ様でしたo(^-^)o
熱中症には、十分気をつけてくださいねo(^-^)o
今日俺も熱中症になりかけたので(*^□^*)

ゆぅゆさん:

大丈夫でしょう(*^□^*)
【GOGO!】
ランプは、永久に不滅です(笑)

ミラクルままさん
[No.458]ミラクルままさん

ゆぅゆさん(^^)今日の私は午前中からお昼すぎまで仕事をしてその後は家で庭の草取りをしていましたので、残念ながらジャグりに行けませんでした…(^o^;)今日は暑かったぁ…途中涼みに行きがてらいつものホールへ行きたかったんだけどぉ…草ってほおっておくと後で大変なんで(笑)無我夢中でやっておりました。

ミラクルままさん
[No.457]ミラクルままさん

皆さんこんばんは(^^)
ペカッ最高さんの地域でも年齢制限のイベントあるんですねー。あり得ないっすよ。昨日は月一回の大イベントdayで毎回内容変えてくるんだけど、ジャグラーコーナーは40歳以上限定だったんです…店員さんに「40歳でぇ~す(^o^)」って言ってもダメでした(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)