アイムジャグラー

たるとさん

質問ですっ!

たるとさん

今月連敗中で真っ暗なトンネルから、今日ようやく連敗脱出しましたぁ♪
ジャンジャンバリバリも聞けたし(^-^)v今日は、良い夢が見れそうです(笑)
ところでBIG3回REG7回総回転数1000回の空き台があったら座ってみますか?どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 496件中 21~30
ペカリストさん
[No.476]ペカリストさん

はじめまして!REG確率が序盤からいい台には自分は座らないですね。経験上REG先行で56だったことが皆無なので…高設定のふりをする低設定かと…

ペカッ最高さん
[No.475]ペカッ最高さん

ゆぅゆさん:

え、ごめん逆に俺の方こそゆぅゆさんに失礼な事を書き込んでしまいましたか?
もしも、そうなら俺の方があやまらないとですねスミマセンm(__)m
いきなり【ごめんね】って書き込みがあったのでびっくりしました。
また今度俺の書き込みで気分を悪くされたらすぐに書き込みしてください。
文章力がたらなくてスミマセンm(__)m
長文失礼しました

たるとさん
[No.474]たるとさん

お!深夜のしげさん:

こんばんわ(^-^)
昨日…いや…一昨日に
なるねっ!
確かジャンジャグで勝負じゃ…(^▽^)?

ん?ジャグジャグさんが、打った台が?とな (・・? 私も?っぽいと思ったよ…

たるとさん
[No.473]たるとさん

ペカッ最高さん:

なんだか…もしも不快な思いをしているのなら…
ごめんねっ!m(_ _)m

たるとさん
[No.472]たるとさん

ペカッ最高さんも
ジャグジャグさんも
そりゃあ、やっぱり最後まで打ち切るのってスゴいと思いますよっ(^-^)
ほぉ~終日打ち切らないのならば設定を語るなって事ですか???朝一からでも昼数時間の場合でも夕方から閉店までの場合でも人それぞれどんな楽しみ方をしようと自由じゃないかな~
ペカるのが好きな人、データー見ながら一喜一憂する人、オカルトが好きな人…
ジャグジャグさんが、納得してジャグラーを楽しんでいるんならそれを貫き通してくださいな♪

ジャグジャグさんの今日の詳細な経過報告は、終日打たない私にとって…
とても貴重でありがたく参考にさせて頂きますよん♪ありがとうございましたぁ(*≧m≦*)

純チャン三色さん
[No.471]純チャン三色さん

こんばんは。夜のしげちゃんです。ジャグジャグさんの今日打った台は設定4じゃないでしょうか?中間設定の動きしていますし客側の+になってる所を見ると4が妥当じゃないかなと思います。

無音ピカさん
[No.470]無音ピカさん

ゆぅゆ様

貴重なご意見ありがとうございます。

この様な展開があり、その後の挙動を皆様の参考書の1ページになればね!

勝っても負けても、その台の後の展開迄は、閉店迄やらない限り知らないでしょうからぁ!

その点は、ペカッ最高様の方が詳しいかと!

私もペカ様も3かと??予測です。

隣の隣が6だったんですが約8200回転BIG32 RB39
そして最大ハマリ650ですもん
私ならば9500回すのにー!
明日は焼き肉でござる!!
来週22日迄、体力温存です
睡魔到来につき、後は若い方々の時間帯っす?

無音ピカさん
[No.469]無音ピカさん

さすが最高様ですね。

一度乗ったジャグ
最後迄、心中っすよねぇ!
でないと、今後ジャグ打つ参考書出来ませんし。  
この参考書のレベルが高い程、真のジャグラーっす。
閉店間際の今日の数字を常連達がチェックしましたが、まさか1400ハマリジャグが!!BIG35と驚いてましたが・・まぁ後半はいつもの気合いOnlyでしたが。

たるとさん
[No.468]たるとさん

ジャグジャグさん:

ホント!アイジャグは、なんとも摩訶不思議な台ですねぇ~
特に数値解析を得意としてる訳じゃないけど…

最初の報告では、確かに??っぽいと思ってましたよ~しかしジャグジャグさんが、打ち終えた時点での確率は、合算&B/R確率共に?の可能性が高いです。

ただ、数値って1日単位では収束しきれないとも聞くし…BIGの引き強なのかREGの引き弱なのか
こればっかりは、私にも解りません(^^;)
お役に立てずに申し訳ないm(_ _)m

私がもし打ったとしてもさすがに1400越えまでは打てなかったと思う。。最後まで打ち切ったジャグジャグさんに、敬意を表します(^-^)♪

ペカッ最高さん
[No.467]ペカッ最高さん

ジャグジャグさん

もし俺だったら、そのじてんなら設定?のBR引き強と判断出来るので軍資金が続く限り閉店時間までブン回しますねo(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)