アイムジャグラー

たるとさん

質問ですっ!

たるとさん

今月連敗中で真っ暗なトンネルから、今日ようやく連敗脱出しましたぁ♪
ジャンジャンバリバリも聞けたし(^-^)v今日は、良い夢が見れそうです(笑)
ところでBIG3回REG7回総回転数1000回の空き台があったら座ってみますか?どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 496件中 1~10
キ~ンさん
[No.496]キ~ンさん

面白い2角ポイ出目を実機中☆
挟み打ちで始めに左下に7をビタドメ!次に右上にバー7をビタドメ!
後は中リールにバーか7をビタッと止める。
コレッてどうですかねf^_^;

和です。さん
[No.495]和です。さん

設定6の可能性があるまで打ちます(^-^)

ニャー汰さん
[No.494]ニャー汰さん

BBが終わったあとに違うBGMが流れた気がしたのですが気のせいですかね??

キ~ンさん
[No.493]キ~ンさん

最近合成確率150~200で約総2500回転の台を打っているのですが引きが悪すぎる~って感じです(x_x;)。チェリー狙いしているのにダメでした。

和です。さん
[No.492]和です。さん

もちろんです?設定六の可能性がありますからね?

キ~ンさん
[No.491]キ~ンさん

皆さんお早うございます。
そしてお邪魔しますヾ(^_^)
打っていて毎回思うのですが連チャンしていても、してなくてもバケの次はハマる傾向があると思うのは私だけでしょうか?

ミラクルままさん
[No.490]ミラクルままさん

ゆぅゆさん始め皆様、こんばんはー(^^)

皆さん最近調子はどーですか?ジャグしてますか?
…ゆぅゆさんのレスここ数日見て無いので寂しいんですけど…心配…です(ToT)
どーかしましたか?もしかして、体の具合でも悪くされました?もしそーであれば大丈夫??

アニ弐☆改さん
[No.489]アニ弐☆改さん

皆さん そして ミラクルママさん こんばんゎ 自分は ジャグラーのどうしても狙い撃ち出来ない『キタ連』の謎を知ってる人が居ないかな…… で サイトに登録しやした 色々なドラマがあるなぁ~と
今日なんてジャンジャグのイベント翌日下げを見抜けず
30Kを回収するのに苦労しました(* ̄O ̄)ノ 何とかプラスにしましたです
スーパー・ビンゴで…… m(__)m

ミラクルままさん
[No.488]ミラクルままさん

こんばんは皆さん(^^)
毎日暑い日々が続いてますが調子はいかがですかー?(^□^)
私は先日マイホールに振られた日から(年齢制限台があった15日)ジャグっておらずの状態であります(涙)
北のハイエナさん(^^)初めまして♪いろいろと夏に負けない位のお熱いお話しきけそうでO(≧▽≦)O笑い
てか、アバターのお顔はんぱなく怖い(笑)

純チャン三色さん
[No.487]純チャン三色さん

おはようございます。昨日は徹夜明けで打った為帰宅後すぐに寝ちゃいました。8775G。B37,R25 差枚+1521枚でした。ただ裏ジャグラーの為皆さんの参考になるか分かりません。設定は裏の為予想がつきません。こちらからの報告は以上で~す。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)