アイムジャグラー

*ちろ*さん

?奇跡の一枚?

*ちろ*さん

スロットのウルトラマン打って軍資金が底ついて落ち込んだ時、余ったメダル二枚の一枚をジャグラーに一枚投入しました。
期待なんて全くしていませんでしたが、リプレイ来た瞬間「ペカッ!!」。
あれはさすがに挙動不審になりました??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
*ちろ*さん
[No.4]*ちろ*さん

そんなに確率低いんですか!?
本当に奇跡だったんですね・・・笑

ゆうやだよさん
[No.3]ゆうやだよさん

こんばんは♪
1/35000とかそんなんやったとおもいますよ☆

間違ってたらすんません…

*ちろ*さん
[No.2]*ちろ*さん

そんなに確率低かったんですか!?
一枚で回した時の当たり確率ってどれくらいか知ってる人いますか?

智和さん
[No.1]智和さん

ジャグって、リプでペカらないから…リプ引いて、次ゲームで先ペカって事やね!!

それって、確かすげぇ?確率やったはず(笑)
1日、一枚掛けしても拝めるかな(⌒‐⌒)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)