アイムジャグラー

まさフォみさん

超初心者です!

まさフォみさん

今度よくパチスロに行く友達と初めてパチスロをしに行く事になりました↑↓↑(´▽`;)

全く無知な為、このサイトに登録したんですが、専門用語っぽいのばっかりでもう頭パンクしそうです…。(´д`;)笑

とりあえず、ジャグラーが初心者向けで良いって事と、ジャグラーは適当にボタン押してるだけでも大丈夫って事と、出来るなら一番左側をチェリーで止めとけば良いって事はわかったんですけど…。
(違ったらすみません。。)

肝心の台の選び方が全くわかりません↓↓↓(ノ皿<、)

設定?確率?ん~難しすぎます!!!(;つд`)

誰か教えてくださーい!!!ヾ(´▽`;)ノ゛

お願いします。m(_ _)m

※長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

はじめまして♪友達がよくいくなら友達にきいたほうがわかりやすいとおもいますけどねぇ(^_^;)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)