アイムジャグラー

ジャグ健さん

オカルト情報

ジャグ健さん

皆さんはどんなオカルトがありますか??
どんな事でもいいんで、色んな情報聞かせてください?
ちなみに僕のオカルトは?
【気持ちのあり方】です??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
アイアイさん
[No.13]アイアイさん

お初です。
オカルト大好きです。
ランプがついてる台の隣の台に座ると、もらい点灯します。(笑)
クレジット数フル。
下を見ながら打つ。
落としたメダル拾ってるとき
台に肘ついて打つ※行儀悪いので注意

智和さん
[No.12]智和さん

ジャグ健さん、おはようさんです!!

毎晩、更かしてるんですか!!オイラも、更かしてるけど(笑)確かに、隣に女の子が居れば違うよね♪

今日は、仕事も休みやしこのまま朝から打ちに行こうかな(-。-)y-~

ジャグで、1G連ってすると嬉しいよね☆しかし、しないときは出ててもハマっててもしないよね?あれは、やっぱり引きだよね!!

過去に、2回連チャンで1G連バケ引いた時は凹んだなぁ?!!

因みに、1連もゾロ目も波がいい時に出そうな気がしないですか?
ヤバイ…睡魔が襲ってきた(-_-;)

ジャグ健さん
[No.11]ジャグ健さん

毎日更かしてますよ(^_^;)(^_^;)
女の一人でも隣に居てくれたら嬉しいんですけどf^_^;

って、すいませんm(_ _)m道が外れてしまいそうでした(^。^;)
【1G連後のハマリ】

本当ですね(>_<)
ほとんどの確率でハマってますね(>д<)

でも、1G連出来る台って個人的には大好きです(o^∀^o)

智和さん
[No.10]智和さん

ジャグ健さん、夜更かしですか?
オイラも、更かしてますけど(笑)

ゆうやさんの、オカルトはビッグ後3Kですよね?ジャグだと、中ハマリの回数に入るぐらいなので難しい回転数ですが気持ち分かりますよね(^ー^)

ジャグは、オカルトが多いですよね(笑)

1G連で、連チャンが終わるとハマリになるとか!!

ジャグ健さん
[No.9]ジャグ健さん

finkさん☆
ゆうやだよさん☆
智和さん☆
新たらしい情報ありがとうございますm(_ _)m
finkさん☆の【GoGoランプに耳を近づける】は今日試そうと思ったんですけど、やっぱり恥ずかしくて耳を近づける勇気が無かったです(^_^;)
耳を近づけたら、音なんかは聞こえたりはするんですかぁ(^-^)?

ゆうやだよさん☆の【連チャンしなかったら3k以内でペカリ☆やすい!入らなかったらハマル傾向がある】
個人的な意見で悪いんですけどf^_^;
無茶苦茶使えそうです(^w^)(^w^)

智和さん☆の【他人の目押しをしてバケだったら、自分のバケをあげた気がする】
僕もわかる気がします(o^∀^o)
しかも、少しニヤッってなってしまいます(^_^;)

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、どんな事でもいいんで、情報お願いします(o^∀^o)

智和さん
[No.8]智和さん

お疲れです!!

ジャグ健さん、そういえば他人の目押しをした時にバケだと、自分のバケをあげた気がして自分は、ビッグになる気がしますね(笑)

オカルトかな?
逆パターンもありますけどね♪

ゆうやだよさん
[No.7]ゆうやだよさん

他にはオカルトってゆうのかわかんないすけどボーナスひいて連チャンせずにのまれた時3K以内にまた入りやすい♪それでもこなければハマる傾向がある。
某雑誌に書いてたネタですけど意外とつかえます(*^^*)

finkさん
[No.6]finkさん

こんばんわ
僕の知ってるオカルトは

GOGOランプに耳を近づける

です?

ただこの場合無音告知に気づかない時ありますけどね?

んーそろそろかな??って思ったら耳を近づけてみてください


そしたら大体ガコン!!ってゆー音が間近で聞こえます

ただ初めよくやってたんですけど隣の人が真似しだして 
それを端から見たら
こんなハズイ事よぅやるなーって思って
今は恥ずかしくてやってません?


やる勇気があるのなら是非やってみてください?

ジャグ健さん
[No.5]ジャグ健さん

友知さん☆オカルト情報ありがとうございますm(_ _)m
GoGoランプを半分隠すんですね( ̄∀ ̄)
人それぞれ、色んなオカルトがあってやっぱりジャグラ-は楽しいですね(⌒~⌒)
最近の僕のオカルトは、クレジット枚数が1とか0になった時にペカリが多いです(^w^)
友知さん☆他にもどんなオカルトでもいいんで、情報お願いします(o^∀^o)

智和さん
[No.4]智和さん

はじめまして\(^-^)/

オイラの、オカルトはGOGOランプを左手の親指で、半分だけ隠してGOGOをGOにして、回してると意外とペカってます☆

半分、隠すと少し気付くの遅れますけどね(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)