アイムジャグラー

スロバカおやじさん

はまり台狙い

スロバカおやじさん

いつもはバケ確率から高設定狙いしかしてなかったんですが、今日初めて波狙いしました、1100Gでバケ1回で500はまり台、600までまわすつもりで打ったら、すぐビッグ総G数1500GまででB5.R2回出ました、ジャグがあんなに荒波とは、おそるべしジャグ連ですね、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スロバカおやじさん
[No.3]スロバカおやじさん

ままちゃんさん、返事ありがとう、今日ジャグのイベントだったので、昨日の台朝から打ちました、初当たりまで450Gかかりましたがブドウが5.5分の1で出てたのでねばりました、その後も即は連ちゃんしなかったんですが、約1500枚出ました、ブドウはやはり重要ですね、ただビッグは設定6並に出ましたが、バケがついてこず途中で止めましたがブドウがいいとコイン持ちがいいですね、その後はリンかけで浮気してさらに1500枚出ましたよ、

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

スロバカおじさん、お初ですm(_ _)m嵌まり台はある意味怖いです。でも嵌まりが嘘みたいに爆発するので打つ価値はあると思います(笑)私も一度1100G以上回した事がありますョ。しかしその後爆発して2箱一気に出ましたよ(*^_^*)投資金額より回収金額が倍になりました(^_^)vついこの間の出来事ですが・・・

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)