アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 71~80
ままちゃんさん
[No.39]ままちゃんさん

とーこさん、おっは~頑張ってね(^O^)私はこれから子供を連れてマックに行ってきます朝と昼兼用!あはは手抜き主婦ですわ(*^_^*)昼からマイホを覗いてこようかな♪♪今日は気分が↑↑↑です♪いい報告待ってま~す(^o^)/

とーこさん
[No.38]とーこさん

ままちゃんスッキリで気分良さそうですね\(^O^)/
私はこれからジャグに会いに行って来ます☆

ままちゃんさん
[No.37]ままちゃんさん

とーこさん☆イタっちさん☆今晩は(^o^)/昨日の負けた分取り返してきたよ(^_^)v投資6Kで44K回収!リベンジ大成功で~す(^O^)

とーこさん
[No.36]とーこさん

イタっちさんお疲れさまです☆
本日の調子はいかがですか?
私は風邪っぽいので土日に向け今日は早く寝ます(>_<)

イタっちさん
[No.35]イタっちさん

みなさんこんち☆昨日わ携帯会社に忘れてそのままホール行ってもいい台なくて打てませんでした↓(-.-;)とりあえず今日仕事終わり行きます♪とーこさん俺も週末休みなんで勝てるよーに頑張りましょお(^O^)ままさんわ頑張ってるのかな!?

とーこさん
[No.34]とーこさん

今日は残業でペカが見れず残念でし!
週末まで我慢します☆

イタっちさん
[No.33]イタっちさん

ままさんとーこちゃんこんばんわ(^o^)/今日わハナ?で2K投資の9K回収でしたわ☆ままさん渋い勝ちが続きますねぇ♪楽な展開になるよーになるといいっすねぇ(*^_^*)とーこちゃんわ残念でしたかぁ(;_;)だけど無駄な投資を少なくするのも大事だからね(>_<)ペカ?できる台にめぐり会えますよーに(≧ω≦)b

ままちゃんさん
[No.32]ままちゃんさん

とーこさん☆イタっちさん☆ばんちゃ!パチとスロで投資25Kで30K回収!ジャグはまあまあでした。パチは2.5Kで確変当たり。でもワンセットで終了!時短明け即止めました。今日もちかれた~(^_^;)

とーこさん
[No.31]とーこさん

みなさんこんばんは
光らないので粘らず止めて飲みに変更です(^-^)
また明日がんばるもん☆

イタっちさん
[No.30]イタっちさん

ままさんとーこさんおはっす☆俺も今日わ仕事帰り行きま~す(≧ω≦)bとーこさんも仕事帰りかな!?みなさん今日も頑張りましょうね♪ままさんいい報告期待してますぜぃ('◇')ゞなるか3連勝★

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)