アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
ままちゃんさん
[No.49]ままちゃんさん

とーこさん、お疲れ様でした☆いいんじゃないかなぁ?ジャグだけでも・・・最近のパチ台は諭吉さんが一杯飛んでくよ(>_<)私以前花の慶次で1日で6万やられた事あるもん(T_T)あん時は撃沈したよ。だからジャグでお互いに地道に頑張りましょうね(^o^)/

とーこさん
[No.48]とーこさん

イタっちさんままちゃんさんこんばんは!
今日は仕事と飲みで打ちに行けなかったです(>_<)
私はじゃぐしか止められないので他の台は出来ないんですよね!
パチはもっと意味不明?
じゃぐ一筋では勝ち続けるのはムリでしょうか?

ままちゃんさん
[No.47]ままちゃんさん

イタっちさん、勝ちおめ♪♪スロの書き込みを読んで私なりに勉強した成果かな(*^_^*)

イタっちさん
[No.46]イタっちさん

みなさんお疲れさまっす☆今日もアイジャグで2000枚★(*^_^*)昨日に引き続き設定4ですよ↓4500回転回してやめですわ(-"-;)回してもグダ?なる流れになりそーなんで(^_^;)ままさんおめでと(^_^)vナイス切り上げです♪とーこさんわお仕事??パチンコ??

ままちゃんさん
[No.45]ままちゃんさん

とーこさん☆イタっちさん☆ちは~(^O^)今日は旦那の仕事が休みだからパチ屋には行かないつもりだったけど私だけ出掛けたので普段行かないHへ・・・必殺桜×でジャグへ3台目のジャグで7Kでペカッ!BB6RB1合計7連し1回分のコインを流し終了!パチとスロで投資13Kで29K回収!僅か2時間の出来事でしたよ(^_^)v皆さん昼からもお仕事頑張って下さい(*^_^*)

とーこさん
[No.44]とーこさん

イタっちさんままちゃんさんおはようです。
いや~昨日はじゃぐちゃんご機嫌ななめで15K(◎-◎;)
イタっちさんペカ沢山おめでとです☆今日も頑張ってね!
ままちゃんさんも!

イタっちさん
[No.43]イタっちさん

みなさんおはっす☆昨日わアイジャグで2000枚でした★(^O^)設定わ4な流れになったんで7000ゲームでやめ(^_^;)今日わいい台に会えるかな!?とーこさんおとといわ勝ちおめです(^_^)v昨日わどぉでしたぁ??ままさんお疲れさまでしたm(_ _)m今日わ行くのかな!?

ままちゃんさん
[No.42]ままちゃんさん

とーこさん、イタっちさん、こんばんは!朝イチから行ったけどただ疲れただけです。結果は±0でした(-.-;)

とーこさん
[No.41]とーこさん

ままちゃんさんイタっちさんおはようございます!
昨日はジャグ1Kで27K回収☆
今日も頑張ってきます(^-^)
イタっちさんも頑張って☆

イタっちさん
[No.40]イタっちさん

ままさんとーこさんこんばんわ☆昨日わ忙しすぎてレスできなかったっす↓ままさん勝ちおめでとっす★(*^_^*)いい展開になったよーですねぇ(^_^)vその調子でいきましょお♪とーこさんわまだ頑張ってるのかなぁ??ファイトいい結果待ってますよ(; _ ;)/~~俺わ明日あさって休みなんでフル稼働してきます☆

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)