アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
ままちゃんさん
[No.59]ままちゃんさん

諭吉さん?一杯です↓金額は言えないくらいです(>_<)とにかく大負けです。うぇ~ん。・゜゜(>_<)゜゜・。

イタっちさん
[No.58]イタっちさん

どーも今晩わです★今日わ7400円プラスですたい♪( ̄ー+ ̄)昨日の負け分地道に取り返していきますよぉ♪♪ままさんなんぼほど諭吉さんに脱走されたんでしょおか!?(;_;)とーこさん頑張ってますかぁ??

ままちゃんさん
[No.57]ままちゃんさん

ただいま~うぇ~ん負けちゃったよ(>_<)諭吉さんが一杯飛んでった(T_T)悔しい(`o´)

イタっちさん
[No.56]イタっちさん

こんちわ☆やっぱりバケ先行パターンわ設定読むまでに辛いっすわ(^_^;)気づいて中間設定とかだったらもぉ投資の半分くらいしか取り返せないし(;_;)ジャグわ奥が深いっすよf^_^;とーこさんわ今日わ稼働するのかな!?ままさんわ頑張ってますかぁ!?俺も今日からわ昨日負け分を回収モードに入ります★みなさん頑張っていきましょお♪

ままちゃんさん
[No.55]ままちゃんさん

今晩は♪♪イタっちさん、お疲れ様。残念でしたね(>_<)RBが先行するとダメなんかなぁ?私も一度だけありますよ。その時は負けました(;_;)次は頑張って下さい(^O^)とーこさんは私と同じですねお家でマッタリしてました。明日は朝イチから出陣!します(^o^)

とーこさん
[No.54]とーこさん

イタっちさんお疲れさまです!
今日は家でダラダラで打ちに行かなかったです(^-^)
私はまだバケに襲われた事はありませんが辛そうですね!
でもいっぱいペカペカさせたんですね☆
次はリベンジですね(^^)v

イタっちさん
[No.53]イタっちさん

こんばんわぁ☆久しぶりに40kマイナスで今あがってきましたぁ↓(>_<)久しぶりにボコ?にされましたよ(^_^;)ジャグのバケのヒキわ今日店1番でしたよ☆(笑)

ままちゃんさん
[No.52]ままちゃんさん

とーこさん☆イタっちさん☆今晩は!今日も朝の内にしこたま家事をこなしいざマイホへ出陣!1台目×2台目良さそうだから継続◎6Kでペカッ♪27K回収。短時間の勝負だったけど勝ちました(^O^)今日も旦那がいるから、ゆっくり打てんかったよ(>_<)明日はジャグはお休みし明後日は朝イチから勝負します☆応援宜しくね(^o^)/

イタっちさん
[No.51]イタっちさん

みなさんおはよう☆昨日早く切り上げて居酒屋行って今日わフラ?でお仕事なり~↓↓ままさんもっと?勝てるよーに頑張っていきましょ♪やめ時とかもしっかりしてくればさらに収支もあがりますよ★いい台わしこたま出す(o~-')bとーこさんジャグだけでもいけますよ(^O^)だけどジャグにいい台なかった時わ店をうろ?するか帰るかしかないので稼働時間がもったいないってのわありますね(^_^;)ジャグ以外にお金を下手に使わないってわいい事だと思うっす☆こだわり続けて行くって気持ちわ大事だと思います(^O^)いつかジャグ打ってて好きでよかったって時きますよ(*^_^*)俺わ今日仕事帰り行ってきますね(^_^)v頑張っていきましょお↑

とーこさん
[No.50]とーこさん

ままちゃんさんおはようです。
じゃぐ大好きなので地道にがんばります(^-^)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)