アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 21~30
とーこさん
[No.90]とーこさん

ままちゃんさんイタっちさん勝ちおめでとうです
皆さんのハマリ参考になりました
3月は頑張ります

イタっちさん
[No.89]イタっちさん

みなさんこんばんわ今日仕事帰り行ってきましたわ5.2kプラスでしたままさんプラスおめでとうっすままさんパワー全開ですね投資してもしっかり取り返すとこがままさんらしいですとーこさん400はまりまで見るのわアリっすよ俺わ500まで見てやめますね合算次第で500以上も様子みますけど5.6ならめっちゃいい流れなら300ハマリが最高で1日回せます(俺の経験上ですが)その他の設定わ400ハマリでその後連チャンで吹き返せたらまだ様子みますね設定入ってないと大抵わ400ハマってその後グダ(2)なるすからねぇ400以上ハマリ続ける事も全然あるし参考にしてみて下さいみなさん3月入りましたね月初めからぶっちぎってプラス街道まっしぐらでいきましょお

ままちゃんさん
[No.88]ままちゃんさん

とーこさん、今晩は!今日ジャグりに行ってきたよ結果は投資17Kで35K回収!朝イチ1KでBig…何度か追い金したけど勝てました。はまりの回転数?人それぞれだと思うよ。だから何とも言えませんよ。因みに今日は600G以上回しましたでも少ジャグ連してくれたから…BBだといいけどRBだとはまりかな…と私は思います。こんなんで回答になりますかね?

とーこさん
[No.87]とーこさん

みなさんこんばんは!
じゃぐのはまりって何回転位でしょうか?
私は4百超えたらと思ってますが甘いですか?

とーこさん
[No.86]とーこさん

おはようございます(^-^)
昨日書き込みありましたメール3件来てましたが、書き込みなしでおかしかったです!
ままちゃんさんは今日頑張って下さいね!

ままちゃんさん
[No.85]ままちゃんさん

皆さん、おはようさん風が強いけどいい天気だよ!とーこさん、勝ちオメ昨日スレしたけど却下されたみたいで…まっいっか~私は今日行ってくるねお仕事頑張って下さい。いい報告が出来る様に頑張ります

とーこさん
[No.83]とーこさん

みなさんこんばんは(^^)v
今日は忙しく18時から打ちに行き1Kで13K回収。短時間でやめました!
みなさんはどうでしたか?

イタっちさん
[No.82]イタっちさん

みなさーんお久しぶりです元気でしたかぁままさんわ今日出陣みたいですね出してるかなぁ俺わ今日マイナス30kでしたわぁいい台座れなかったっすとーこさんわ明日かな頑張って勝って下さいねみなさん俺のかたきを…たのみました

ままちゃんさん
[No.81]ままちゃんさん

とーこさん、ありがとね勝てるか心配だったけど行って良かったわ日曜日ジャグりに行くの?頑張ってね。いい報告待ってま~すファイト一発(笑)

とーこさん
[No.80]とーこさん

ままちゃんさん復活の出だし楽しめた様で自分の事の様に嬉しいです(^-^)
今週は日曜日頑張ってきます(^^)v

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)