アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 11~20
とーこさん
[No.100]とーこさん

じゃぐでしたか
私経験浅いですが2週末の週末って相性悪いんですよ
イタっちさんは大丈夫ですよ

イタっちさん
[No.99]イタっちさん

今日わアイジャグ打ちましたよなんか昨日の展開でおかしいと思ったんですけどねぇ今日もかいって感じです土日休みなんで響かないといいですけどぉ

とーこさん
[No.98]とーこさん

イタっちさんお疲れさまです
今日は何打ったんですか
私はじゃぐしか打てないですが、裏切られてもまた会いに行ってしまう中毒者の1人です
慰めになってないですね
ごめんなさい

イタっちさん
[No.97]イタっちさん

みなさんただいまぁ今日もビックひけずマイナス7kでした誰か助けてくれぃままさん勝ちおめです明日からも俺の分まで頑張って下さいとーこさんわお休みでしたか俺明日わ行くか考えますわぁ

ままちゃんさん
[No.96]ままちゃんさん

とーこさんイタっちさんばんち!昼から行って来ました。結果は勝ちました。投資6Kで23K回収!ただRBが偏っていたわだけど勝てたから良しとしましょ明日はどうなるやろなぁ?少し気になりますわ。今日私が打ってた台が…

とーこさん
[No.95]とーこさん

ままちゃんさんイタっちさんお疲れさまです
今日はいかがでしたか
私はお休みです

ままちゃんさん
[No.94]ままちゃんさん

とーこさんイタっちさんおはよう私は今病院です娘は点滴をしてます。今日マイホに花の慶次~斬が導入!打ってみたい気もするけど、ハマリがね~以前花慶次で一撃5万やられた事があるので怖いです今日は午後から参りますョ頑張ってきま~す(*^_^*)

イタっちさん
[No.93]イタっちさん

おぉままさんプラス街道まっしぐらですな羨ましいままさん調子いいと連勝続きますもんねままさんに負けずに頑張るっす娘さんが風邪ですかぁままさんもうつされないよーにして下さいね勝ち続きに影響ないよーにそれじゃあまた明日仕事終わり行って報告しますね

ままちゃんさん
[No.92]ままちゃんさん

とーこさんイタっちさんばんち!イタっちさん、残念でしたね今度こそリベンジして下さいね(*^_^*)今日の結果は投資21Kで29K回収!プラス8Kなり~娘が風邪をひき今日も病院、明日も病院です点滴をしに行きます。今日は2時過ぎで明日は午後から行く予定(^O^)明日もそれぞれ頑張りましょうね(*^_^*)

イタっちさん
[No.91]イタっちさん

みなさんこんばんわとーこさんわ今日わ行ったのかな今日の俺わマイナス16k…ガーンビックがひけませーんみなさんパワーをくだせぇ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)