アイムジャグラー

とーこさん

あいじゃぐ

とーこさん

あいじゃぐにハマリだし
まだ1年です。
いろいろ教えてくださ~い?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
とーこさん
[No.110]とーこさん

みなさんこんばんは
スロッてますか
私はじゃぐで、ちょび勝ち続きです。大きく勝ちたいよ~

ままちゃんさん
[No.109]ままちゃんさん

ありがと
久々のスロだったから楽しかったです。今度は来週に行きます日曜日頑張ってね勝てる様に祈ってますから…じゃあね~おやすみなさい

とーこさん
[No.108]とーこさん

ままちゃんさんこんばんは
体調良くなって良かったですね
しかも勝てて
私も早く打ちに行きたいな
明日も仕事だから日曜日に行ってきます

ままちゃんさん
[No.107]ままちゃんさん

今晩は!昨日と今日ジャグりに行ってきましたよ
昨日は投資40Kで回収44Kのちょい勝ちでした。
今日はパチとスロで投資17Kで回収58Kと煙草1カートンでした。
2日続けて勝てました

イタっちさん
[No.106]イタっちさん

ままさんとーこさんこんにちわままさんあと少しでスロいけますねたくさんペカ(2)させたくてうず(2)してるんちゃいますか笑 頑張って下さいねとーこさん400ハマル台わ設定悪いとわいちがいに言えませんが400ハマリ1回ぐらいわ普通にありますよただたくさん300~400ハマる台わちょっと危ないですねぇ出てハマルのと出てないのにハマルのも違いますからね出てハマルのわ普通にありますけど高設定わ基本的にハマらないですから連チャンしたら即ヤメもひとつの手ですよ頑張って下さい俺わ仕事が忙しくて最近全然いけませんなので行った時わレスしますが行けない時わ掲示板見学してますままさんとーこさん俺の分までたくさんペカさせて下さい掲示板住人が少ないですけど俺がいなくても盛りあがって下さいねそれでわ頑張っていつか絶対またきます

ままちゃんさん
[No.105]ままちゃんさん

とーこさんイタっちさん今晩は&お久し振りです。スレ出来なくてすいません暫く身体の調子が悪くて…今はよくなりました。連休中はどうでしたか?一杯ベカッた?私はず~っとおでゴロゴロしてました(笑)でもやっと木曜日(予定)に行きますょ一杯ぺかるといいなぁ~

とーこさん
[No.104]とーこさん

ままちゃんさんイタっちさんお久しぶりですお元気ですか?
昨日は30kの大負け
今日は1kで17k回収で帰ってきました
ビック9回ハマリ台は連チャンしましたが、その後400回近く迄回しやっとビック140回で止めました設定良くなかったんですかね

イタっちさん
[No.103]イタっちさん

とーこさんこんばんわ今日わどぉでしたかぁ自分わマイナス8kでした展開にめぐまれずクレジットでたくさん回るのわ設定とわ関係ないので気にしなくても大丈夫ですよけど50回も回ったら嬉しいしボーナスきそうな気がしますよね

とーこさん
[No.102]とーこさん

皆さんお疲れさまです
今日はトントンでした
じゃぐでCREDITだけで50回以上回りましたが、設定には関係ないんですかね
明日は頑張ります

イタっちさん
[No.101]イタっちさん

なんか守りの攻め方しかできなくなってくるんだよなぁいい台でも攻めれないとか疑心暗鬼になるってかこーゆー時わ勝ちの勢いにのるまで頑張るしかないんですよねぇ今さらながらビックのひき方教えと欲しいですよ(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)