アイムジャグラー

にゃんちゅう0さん

はぢめましてぇ☆

にゃんちゅう0さん

最近スロ初めて全然分からなぃ事ばかりですm(_ _)m
ぃろぃろ分かりやすく誰か教えて下さぃ!!
台選びどぉしたらぃぃですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆PSY☆さん
[No.5]☆PSY☆さん

にゃんちゅう0さんお疲れ様です♪
昨日朝一キン肉マン打ちに行ったんですが、お目当ての台とれなくて、アイジャグを打つ事に…。千円いれてすぐBIGひいてその後700回転(約80回転に1回)でBIG9のreg1で1500枚ちょい出して、その後少し回して低設定くさかったのでやめました。
2万ちょい勝ちでした。
にゃんちゅう0さんは朝一から打つことが多いですか?夕方とかですか?

にゃんちゅう0さん
[No.4]にゃんちゅう0さん

PSYさんぉ疲れさまデス(>_<)
最近ゎアイムジャグラーばっか打ってます☆
今日も負けちゃぃましたm(_ _)m

☆PSY☆さん
[No.3]☆PSY☆さん

機械割的に一番出るのがラブリーです♪
その次がジャンキーでアイジャグですね!
ラブリーで7千枚越えとかよく聞きます。
ただ合算確率(ボーナス確率)はアイジャグが1番当たりやすくなってぃます。
reg(バー)の獲得枚数が大きいょうな気がします。
どれもそうですが、特に低設定のラブリーはヤバいです。
イベントの時でも自分的にはジャンキーしか打ちません♪
アイジャグの6よりジャンキーの6の方が好きです。
でも一番人気があるのはやっぱりアイジャグなんですね☆
またまた長文申し訳ないです。
にゃんちゅう0さんはどれが1番お好みですか?

にゃんちゅう0さん
[No.2]にゃんちゅう0さん

ぉはょぉござぃます☆
PSYさん丁寧にぁりがとぉござぃました(>_<)
アイムジャグラーとジャンキーとラブリーだったらどれが一番ぃぃんですかぁ?
質問ばかりすみませんm(_ _)m

☆PSY☆さん
[No.1]☆PSY☆さん

どうもはじめまして。
どの機種でもそうですがジャグラーはやっぱり経験かなと思いますょ☆
当然ですが、朝一の代選びはその店の特徴にもよると思います。
大当たりの合算確率やブドウ落ち(確率)、BIGとregの比率等を頭に入れて打っていけば、高設定を掴むチャンスは増えると思いますょ♪
店によっては意外とそういう台はあるので打ってみるのも1つかなと思います。
長文申し訳ないです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)