アイムジャグラー

GOGOさん

設定6確定台

GOGOさん

今までに設定6を打った事ある人に質問です。一日打っていて最高何回転までハマった事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ミラクルままさん
[No.10]ミラクルままさん

GOGOさん!!皆さーん!!聞いてくださぁ~い。
朝からノーボーナスで890回転でやめている台があって、ためしに打ってみたんです。みるみるうちにお札が吸い込まれ投資が10Kに達した時、音無先光でBARが。100G以内でBAR3連→BIG5連し、168回でBIG、その後また100G以内にBAR2連、121GでBIG。また5連チャンでした……
あとは256Gまで回して終了しましたが、まさかこの台設定?かっ?と思ったらまさしくそのとおりデジタ(汗)
初当たり何回だと思う~?( ´0`)


……1206回よ。

GOGOランプギレさん
[No.9]GOGOランプギレさん

はじめまして。?確定台は何回も打ちましたが、自己最高ハマりは862です。ただ、ダラダラとバケが続いてビック間1800ハマりとかあります。
?でも展開悪いと負けてしまう事もありますし。個人的に投資との相談ですが、?でも投資地獄の場合には途中でも辞めます。ちなみに最高5800枚。
最大負けでは-32000円です。

GOGOさん
[No.8]GOGOさん

やっぱ?でもハマる事が結構あるんですね~ 自分の経験では300回転くらいまでに当たっていたので 900回転だいがあるのは驚きです。

ぢゅんさん
[No.7]ぢゅんさん

初めまして。
こないだ?で初当たりが遅くて320でしたが、そのあとは300手前で出て最終的に6000枚流しましたよ。
私の経験で?で最高ハマりは910ですよ。
?でも一撃3000枚だし?でもクソハマりしまくりで負けるよ。

ミラクルままさん
[No.6]ミラクルままさん

GOGOさん(^^)
私だって負ける時は負けてしまいます…。でもアイジャグはとっても楽しめる台ですよね。今度「ジャンジャンバリバリ♪」を自ら鳴らして、もーっと楽しい事あったら教えてくださぁい♪ジャグは永遠に不滅じゃー!!( ̄▽ ̄)ノ″

GOGOさん
[No.5]GOGOさん

ミラクルままさん 
勝ってて良かったです! 今日は25K負けで早めに帰って来ました。BBの引が弱すぎでした。

ミラクルままさん
[No.4]ミラクルままさん

某ホールのメール会員になってて、閉店後どの台が高設定6だったか教えてくれるんですけど、まさに設定6の台だったんです。支出はプラスでした。26Kでしたけど(汗)

かず♂さん
[No.3]かず♂さん

設定6の最高ハマりで243でしたね

GOGOさん
[No.2]GOGOさん

その台は設定6だったのですか? 結局収支はどうでした?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)