アイムジャグラー

あろさん

V字ピエロ

あろさん

ピ○ピ
○○○
○ピ○
と言った形が入れば、ほぼ100パーセント100ゲーム以内に当たります!

ここに紹介された
ピ○ピ
○ピ○
○○○
より確実ですよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しぃなさん
[No.2]しぃなさん

初めまして☆あの神々しいペカリに魅せられて 負けても負けても足を運んでしまうアホです(^^ゞ 早速ですが‥水をさしてごめんなさい この型のV字ピエロ 何度もスカってます(T_T) 小V字も出現したら気にして回してますが 引き弱か波悪かスルー経験あり この型も同じく‥早速、今日も‥(T_T)偶然か必然か 両型ともその後早め~100以内にペカッた事もあるので もしかしたら 私がレアな経験をしたに過ぎないのかもしれませんが‥(T_T)最近 ジャグ神に見放され 高設定掴んでもバケ地獄‥終日ぶん回した不発台は翌日に他人が爆発させ じゃあと別の日またまた不発台を次の日座ると撃沈‥設定もブドウも合算も私には味方してくれない(T_T)辞めりゃいいのに やっぱ あの神々しいペカリ見たさに行ってしまう‥誰か~!ほんの少しでいいから光を下さい(T_T)水をさした事言ってすみませんでした(T_T)

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

あろさん、こんにちは!新しいV型発見ですか?又打つ楽しみが増えましたネ(^O^)実戦してみます。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)