アイムジャグラー

しぃアンドまぁさん

ん?

しぃアンドまぁさん

ぶどうがメッチャメチャ揃うから「これは高設定か」と思いきや結局6ではありませんでした…結局4やった必死で打ってて損したぁ(泣)それと15連とかしてその後死ぬとかヤメテほちい。
こんな事ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アゲアゲさん
[No.5]アゲアゲさん

ジャグ専さん
おはよー

ホンマですか
(*^^*)
良かったら遊びに来てくださいね
(^-^)/


たしかに4000~5000枚とか出るときありますけどよっぽど波良くないと厳しいですよね

ジャグ専さんのゆうとおり2000枚ぐらい出たら上々ですわ
(^_-)

欲を出しすぎるとBARで撃沈もしくわ
深いハマリに襲われますからね
m(__)m

まぁーわかってても3000枚4000枚狙ってしまいますけど…


けどさすがジャグ専さんよくジャグの事をおわかりで
(^_^)/□☆□\(^_^)

ジャグ専さん
[No.4]ジャグ専さん

アゲアゲさん
こんにちわ(^^)/他板で見掛けてます
よろしくです

ジャグラはホールデータ見るとMAX4000~5000枚出てるけど機械割から言っても6でも2000枚と思ってた方が無難かと……呑まれてヤメル派σ(^_^;)?

1kでペカッらせてジャグ蓮したら170回してヤメルのも手段かと……実際そんなに甘くはないですが(^^;

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

しぃアンドまーさん
ジャグ専さん

おはよー&はじめまして
ヾ(^。^)&m(__)mペコリ


たしかに連チャンの後のハマリは覚悟してても辛いものがありますね
(^^)v

けど高設定のイイ波来てる時ならまたハマリの後の連チャンがきてくれますよアゲ的に
o(^o^)o


ぶどう確率たしかに差があるけどチョットよーおちるからゆうてあまりそれを過信しすぎると痛い目にあいますよね…
アゲも経験あります
m(__)m


ついこないだEXじゃなくラブリーなんですけど総回転3000で合算120きってて2500枚ぐらいイイ感じに出てたらそこからノーボーナスで1638までストレートでハマッてしまい自己最高ハマリ記録を更新したアゲでした
m(__)m

ちなみにそれまでは1328がアイジャグ7で最高でした
(^^)v

ながながとすいませんでした
(^ー^)

ジャグ専さん
[No.1]ジャグ専さん

アイムジャグラ専でホール立ち回ってます 確かにジャグ蓮した後のハマリはある程度覚悟しないといけませんね 設定も4以外はツライですし……ちなみに自分は設定5狙いでRBよりBBが先行してる台を夕方(5000G)からゲットしてます

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)