アイムジャグラー

ごろりんさん

ペカらないのに当たる

ごろりんさん

初めまして… リーチ目など考えず、ただひたすらボタンを押している初心者です。順押しで77が止まった時に当たらないのがわかりつつ目押ししているのですが  今日 2回そろってびっくりしました。 あり得るのでしょうか?  それともホールの操作なのでしょうか?  どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
あもんさん
[No.13]あもんさん

ごろりん。カキコありがと。 頑張ってる?

あもんさん
[No.12]あもんさん

(^o^)良かった。
 うん♪ジャグは単純だけど だからこそ 奥深いんだ。
だから色々な人が ジャグ やるんだよね。  でも やっぱり 安定してプラスにするにはいかに 良い台で打つか(高設定)だよ。
 簡単にまた 教えるから 良かったら あもん呼んでね。

ごろりんさん
[No.11]ごろりんさん

あもんさん スレありがとうございます。  すっごく わかりましたよ。(o^∀^o) 何も考えないで打っていたので、そんな打ち方もあるのか!と参考になりました。m(_ _)m  楽しみの幅が広がりますね。 今度 行った時に是非やってみますね。(o^∀^o)

あもんさん
[No.10]あもんさん

ごろりんさん。長くなってごめんなさい。   内容わかったかな? もし わからなかったら 気軽に 連絡くださいね。あもんも カキコしてるので 質問はあもんのところでも、ここでも 両方大丈夫です。 前のメルでわかりずらかったかも知れないので、あもんのオカルト攻略を教えるね(^-^)  最初のペカリンコまでは 順押しで、次のペカリンコまでは 逆押し。それを繰り返して、五回ぐらい 順押しと逆押しのペカリンコまでのゲーム数を覚えておく(携帯やデータ見て)。   それの ペカリンコまでのゲーム数が 少ない方の打ち方を その後から やり続ける。  けっこう楽しく打てるよ。参考にしながらやってみてね。結果は教えてね。ちなみに…ボーナスの音楽変化は11ゲーム22ゲーム33ゲーム数など ゾロ目でボーナス成立は運命が流れるよ。あっ、ジャンジャンバリバリおめでとう。凄い 目立って た でしょう? ちょっとみんなに見られるから 恥ずかしいよね。 また 頑張ってくださいね。長くなってごめんなさい。

あもんさん
[No.9]あもんさん

ごろりんさん(^_^)お疲れさま。逆押しは、右リール枠内にしっかり7とバーのカタマりを狙って 上段7なら化け確定。中リール左リール共に7を狙えばそのまま揃います。あもんは 気分で 使い分けます(笑) 最初のペカリンコまでは 順押しで、ペカリンコしたら逆押しで さっき説明した内容で 狙って、右リール真ん中に7止まったら 化けビック両方可能性高いので中リールも7を狙って左リールも7狙って化けかビックを揃えます。左リール下段に7停止はほぼビック確定します。揃えて ボーナス消化したら 次のペカリンコまでは 逆押しにして、右リールだけ7とバーの固まりを狙って後の真ん中リール左リールは適当打ち。ただし、最初に説明した 右リール上段7停止は 確定なので(目押しがミスってないなら)そのまま狙って化け揃えて、 右リール真ん中に7停止なら真ん中リールに7狙って7が真ん中に止まったら確定します。左リールにも7狙って揃います。下段に7は適当打ちで大丈夫です。ただ、右リール下段7停止で適当打ち ペカリンコは 目押しがミス無しなら ビック確定なので ニンマリ ドリンクタイムか ペカリンコしたまま トイレタイムです。

ごろりんさん
[No.8]ごろりんさん

ジャクラーさん ありがとうございます。    フラグが成立ですか… フムフム… 納得出来ました。  ありがとうございます。 ご存知でしたら、教えて頂きたいのですが、大当たりの時の曲が違うのは、訳があるのでしょうか?

ごろりんさん
[No.7]ごろりんさん

あもんさん スレありがとうございます。  逆押しですか…  フムフム… やった事なかったので 今度やってみますね。

ごろりんさん
[No.6]ごろりんさん

ままちゃんさんスレありがとうございます。m(_ _)m
これからも宜しくお願いしますね。
1日にジャグラーしてきました。 結果は、負けでしたが、大当たり後 1Gペカリで「ジャンジャンバリバリ」の曲が聞けたので 満足して帰って来ました。

ジャクラーさん
[No.5]ジャクラーさん

それはレバー叩いた時にビックかバケのフラグが成立していたからそろっんですよ!

あもんさん
[No.4]あもんさん

始めまして。逆押しなら すぐに 成立わかるよ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)